« アオリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くコ:彡③ | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ②) »

2011年9月 8日 (木)

アオリ・・・・・・・・・・くコ:彡④

今夜は晩飯食ったら無性に行きたくなって、HGまで1時間限定で行って来ました(゚ー゚;

まずは灯りを求めて敷名より・・・灯りなし&反応なし

島に渡ってカーブミラー・・・灯りなし&ロープが浮かんで漂ってる(;´д`)トホホ…

しゃ~ないんでロープを避けながら何回か叩く・・・おやっ!まぐれで来ましたがな~~\(;゚∇゚)/H2398ちびいけどこんなもんでしょ~

気を良くして叩いているとロープに・・・ぎゃ~~~!!やました君が・・・

なんとか脱出成功ヽ(´▽`)/

ここはヤバイんで小用地に・・・

なんと灯りの周りには群れてますがな~~!(人が (;´д`)トホホ…

仕方なくちょっと離れたところで・・・

反応ありません(ノ_-。)

そうこうしていると・・・ガッツン!! 

地球です(;´д`)トホホ…

でも何とか脱出成功ヽ(´▽`)/

そしてエギを見ると???あんよが付いてますがな~~

しゃくり過ぎて身切れしたようです(可哀想な事をした・・・

でも、これでいることが判明!

俄然やる気になって・・・と、思ったけど1時間経過したので明日の事を考えストップ フィッシングくコ:彡

結局、1パイのみでしたが夕涼みには丁度いい気候でしたわ~(* ̄ー ̄*)


|

« アオリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くコ:彡③ | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ②) »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

ほんまに新子のあんよは軟らかいですね。
フッキング~とはいかず、フッキンプチ~ンですね(笑)
大きいのはいませんからドラグユルユル若しくは手首ジャ~クがお勧めでしょう(爆)

投稿: NTY | 2011年9月 9日 (金) 20時49分

★師匠 こんばんは
おや?今夜はお出かけじゃないんですね~^^
石波止の新子が呼んでますよ~
明晩は松山沖の新子いじめですかな^^

投稿: Hana | 2011年9月 9日 (金) 22時00分

夕涼みがてらでおつまみGET!ですね~(笑)

ワタシも先程まで獄門に行ってました
月夜なので灯りの無い所でも釣れてくれましたが
ちっちゃすぎ・・・ (;´Д`A ```
早く大きくなって欲しいですね~

投稿: えーびす | 2011年9月10日 (土) 02時41分

★えーびすさん おはようございます
獄門島は多かったでしょう!
わたしゃこれからしまなみ行って来ます。
新子いじめに・・・^^

投稿: Hana | 2011年9月10日 (土) 04時16分

私はまだ足だけ釣れたのは無いですね~

魚でもイカでもあわせないから(爆)

投稿: まさ | 2011年9月11日 (日) 02時55分

★まささん おはようさん
わたしは反対になんでも口が取れるくらい合わせますわ~
向こう合わせなんて絶対しません。
てか、反射的に合わせてしまいます(汗

投稿: Hana | 2011年9月11日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くコ:彡③ | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ②) »