« アオリ・・・・・・・・・・くコ:彡④ | トップページ | アオリ・・・・・くコ:彡(しまなみ⑥) »

2011年9月10日 (土)

アオリ・・・くコ:彡(しまなみ②)

今日は早起きしてしまなみ②の島に行って来ました(^_^)v

5時発、現場に着くと丁度いい具合に明るくなって来ました。

車を止め磯に下りる。なかなか雰囲気のあるところで居そうです(おばけも・・・

まず沖に投げ底を取り2段&スラッグジャークをかます(適当に・・・

そして2投目、同じくシャクってると、ズシッ! 早くも乗りましたがな~

なにやら結構いい引きですが・・・Photoこの時期にしてはええ型でんがな~(14.5cm

その後はちと型が・・・Photo_2


そしてこの場所も潮が満ちて来て帰れなくなりそうなので次に・・・

次の波止は雰囲気なし、2、3投投げてパス。

次は夜なら出てきそうな波止&磯

波止はちびっこはいますが完全に見切られて遊んでもくれません(涙

ならば磯に・・・(スパイク漏水注意報発令中なのであまり行きたくないのですが

まずは沖の流れに投入。底とりのあとシャクってジャークをかます、するとクイ~~ン! すかっ・・・いつものように よー合わせません(汗

次も同じコースを通すとクイ~~ン! 今度はラインを出した後、イチ・ニ~の・サンで・・・すかっ(涙

どうしてもこの当たりが合わす事が出来ない・・・

そしてまたまたクイ~~ン!三度目の正直で今度こそ送り込んでビシッ!!

やっと乗りましたがな~(汗Photo_3その後も同じように流れの中でPhoto_4しかし10時を回った頃から日差しが強く暑さにGive up・・・

手前はリリースサイズばかりでしたが、流れの中はそこそこ成長していましたわ~

とりあえず記念撮影・・・H23910枠外は ひ・み・つ♪











|

« アオリ・・・・・・・・・・くコ:彡④ | トップページ | アオリ・・・・・くコ:彡(しまなみ⑥) »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

沢山Getですね・・・
枠外は・・・ってとこがとても興味津々^^

わたくしちょいっとやってきましたよ^^v
Keepはありませんでしたが、ちびっ子が追っかけてくるのを初めて見ることができました。
へっぺけにはこれだけでうれしい・・・あせあせ

投稿: てっち | 2011年9月10日 (土) 20時01分

★てっちさん こんばんは
みんな20釣った30釣ったって言うから、ちょっとモザイクを・・・(実数は恥ずかしいので
早朝の流れのある磯が狙い目ですよ。
波止の見えイカは小さいのばかりですわ~

投稿: Hana | 2011年9月10日 (土) 20時36分

大漁ですね~

下見の成果ですね!

投稿: まさ | 2011年9月11日 (日) 02時58分

★まささん
さすが獄門とは魚影が違います。
今朝は獄門でシゴ~されました(汗

投稿: Hana | 2011年9月11日 (日) 08時04分

やっとりますな(笑)

昨日松山沖でもやったりました。群がってきます(爆)

投稿: NTY | 2011年9月11日 (日) 12時50分

★師匠 んにちは
やったりましたか(笑
わたしも負けずに、これからちょっと松山沖?に行って来ます^^

投稿: Hana | 2011年9月11日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・・・・・・・・くコ:彡④ | トップページ | アオリ・・・・・くコ:彡(しまなみ⑥) »