« アオリ・・・・・くコ:彡(しまなみ⑥) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤~②) »

2011年9月19日 (月)

アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤~⑥~①)

今週は3連休、まずは17日の夜しまなみに・・・、そして19日早朝獄門に・・・って計画してたのですが、雨のお陰で18日夜のしまなみ遠征のみとなりました(涙

夕方出発で、まずは⑤の激流より攻める。

相変わらず川の様な流れ。潮のよれに流し込む・・・グニュ!Photo早速14㎝クラスが来ました(^_^)v

3号で抱きが悪いんで2.5号に替えれば・・・Photo_2(^_^)v

流石夕マズメのサービスタイム♪

しか~~し、良かったのはここまで・・・

エギチェンジで新品に替えるたびにHIT(岩に・・・

そして反応もまったくなくなる(ノ_-。)

ここを諦め移動・・・

お次は有名な石波止、何故か誰もいません(嫌な予感・・・

潮がまだ低く、底が見えていますわ~

辺りを徘徊・・・ノーバイト 1ロスト(ノ_-。)

またもや諦め⑥に移動・・・

まずはN港、墨跡異常に多し。しかし誰もいない???

先日HITしたポイントに何度もキャストするが、ノーバイト 1ロスト(ノ_-。)

次は南の道端ポイント・・・ここもダメ(ノ_-。)

そして最終決戦の地、焼肉ポイント。

しか~~し、ここでも無反応???

挙句の果てに、目の前で網を上げだすw(゚o゚)w

ここに刺し網が沈んどったんかい( Д) ゚ ゚

⑥の島に来てまったく反応なし。エギも処女航海の新品が5ヶも殉職。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

流石に心が折れ尻尾を巻いて帰路に・・・

しか~~し、しか~~し、 泣きのもう一回、①の島で途中下車(^_^;)

何故か、ここにはエギンガーがいますがな~?

⑤、⑥の島なんか殆どいなかったんですが(熊さんは満員御礼でしたが・・・

とりあえず沖の潮目にキャスト、キャスト、キャスト・・・

お疲れさんでした~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

何故か今回は人が少なく、満ち上がりだして当たりがまったくなくなりました。

ど~~してでしょうか?だれかおせ~~てm(__)m

集合写真は・・・H2318お恥ずかしい(A;´・ω・)アセアセ


|

« アオリ・・・・・くコ:彡(しまなみ⑥) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤~②) »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

私も日曜の朝④の島に行きましたが、人は少なかったです。

かなり水潮になっているので敬遠したのかも・・・。

エギのロスト多いですね。昼なら兎も角、夜は餌を探しに徘徊していますから、ボトムまで落とさなくてもいいんじゃないですか?
ちょっと前、焼肉屋の前なんか潮目付近の激流に投げて、緩い所に流れたらクイっと持って行きましたよ。かなり上に浮いているようでした。
④の島はメジャーじゃなくマニアックな場所が良かったす。
車に横筋入りそうな場所ですが(爆)

投稿: NTY | 2011年9月19日 (月) 17時56分

★師匠 こんばんは
今回のロストにはテンション下がりましたわ~
底付近から中層を探る感じだったんですが、途中の岩にガッツって感じでやられましたわ~。こんなに掛かる事はなかったんですがね~
ちなみに連れは8本持っていかれましたわ~( ´艸`)プププ

それしても当たりがなかったです・・・
ベイトのサヨリはめちゃめちゃいましたけど。

投稿: Hana | 2011年9月19日 (月) 19時40分

もう数釣りの時期は過ぎたようですね

今後が楽しみです

得意の潜りingでエギの回収とか(爆)

投稿: まさ | 2011年9月20日 (火) 02時21分

サイズが良くなりましたね。
然し 数は期待が出来なくなりますね!

エギのロスト 痛いですね~
対応策を考えないといけませんね!

投稿: ハリー | 2011年9月20日 (火) 06時50分

 ロストの山でんな〜 (笑)

 ロッキン3終了後 飲み会 当然帰れませんから 朝 獄門島で かる〜く

 エギング 新子 10ハイほど 釣れましたで! けど ちっちゃい!

 日曜夜から しまなみ 3号エギで 16〜17cmを三つ  デンゴ数匹

 おまけで 尺ヌ〜チ〜  夜が明けて 磯エギング 

 キャ〜!

 新子 入れ乗り〜 20数ハイ ツレチャイマシタ・・・

 コンド ゴイッショ シマス???

投稿: SEKIZEN | 2011年9月20日 (火) 17時13分

★まささん こんばんは
そ~、潜りingで回収したいんですが、朝から晩までエギンガーがシャクってますんで危険で近寄れません(汗
次回は浮きを付けてシャクリますわ~^^

投稿: Hana | 2011年9月20日 (火) 20時48分

★ハリーさん こんばんは
大きくなるのは早いです!
今が一番美味しいんじゃないかと・・・
でも、引き味を味わうのはこれからですわ~^^v

投稿: Hana | 2011年9月20日 (火) 20時50分

★SEKIZENさん こんばんは
獄門で10杯とは・・・
多分、わたしとは釣り方が違うんでしょうね~
なにしろ教えてもらった事がないっすから・・・
攻めるエギ(デフレ)も買いましたし、是非ご一緒してコーチして頂けれは・・・m(__)m

投稿: Hana | 2011年9月20日 (火) 20時54分

やっぱりエギは怖いですね・・・恐

でもアオリさんはりっぱです!

投稿: てっち | 2011年9月20日 (火) 21時26分

★てっちさん こんばんは
掛かるとこの方がよく釣れるんですよね~(汗
今日はビビッてデフレエギを買ってしまいました^^;

投稿: Hana | 2011年9月20日 (火) 21時41分

餌木のロスト、痛いですね。
月夜は浮いていますよ、サヨリを捕食しており
サヨリが逃げまどう所で、結構釣れたりします。
また夜は足元にも寄ってきているので、足元を
探るのもいいですよ。

投稿: 四季釣造 | 2011年9月20日 (火) 21時51分

★釣造さん こんばんは
わたしは夜、磯周りで釣るんが好きなんですが、月夜以外は浮いてないんですかね~?
サヨリはめちゃめちゃいましたけど、サヨリを追って砂浜にも来ますかね?誰も狙わないようなとこで釣れればいいんですがね~^^;

投稿: Hana | 2011年9月20日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・・・くコ:彡(しまなみ⑥) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤~②) »