« アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) | トップページ | 撒き餌 »

2011年10月 2日 (日)

アオリ・・・くコ:彡(とびしま④)

今週は久々にとびしま方面に・・・

狙いは勿論、この時期釣りやすいアオリくコ:彡

夕マズメを釣ろうと言う事で、ちょっと早めの出発です。

道は案外スムーズに・・・とある港に到着。

橋を3つ渡って来ましたが、エギンガーは案外少なめ?(獄門に比べて

早速始めますが、潮は干底。流れは殆どない。

沖に投げて寄せてきて、アオリがついて来るか調査・・・

手前で軽くシャクッてると・・・チビちゃんがついて来ていますがな~~( ̄ー+ ̄)

ちょっと遊んでやろう。ちょこんちょこん・・・くそ~~!抱かんやんけ~ヽ( )`ε´( )ノ も~いっちょ、これでどや!! 

ガッツ~~ン!! やっても~た~~ 石の間に掛かっても~た~(@Д@;

くそ~、ぐぐっ・・・ぷっつ~~んw(゚o゚)w  早くも殉職です(ノ_-。) いらん事せんかったらよかった・・・(;´д`)トホホ…

潮も少々流れ出し、気を取り直して・・・

やっと1号が来ましたがなヽ(´▽`)/1ちょっと小さいけどマンモスうれP~~(o^-^o)

それにしても潮の流れが弱いざんす。てか、この港はこんなもんか・・・

たまに流れが良くなると・・・2黒人選手や、3白人選手が・・・

しかし釣れない時間の方が遥かに長く場所移動・・・

④島を2、3ヶ所・・・②島も2、3ヶ所・・・そして①島でラスト・・・

しかし、チビが1杯のみ・・・参りましたm(__)m

このまま仮眠して朝マズメを狙いたかったのですが、連れが「こらえてくれ~」って言うのでこらえてやりました(^-^;

そして集合写真はH23101最大で14cm、やっぱ磯場の激流を釣らんとダメですね~(;´д`)トホホ…





|

« アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) | トップページ | 撒き餌 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

大漁ですね!
流石テクニシャン 今が一番良い時期ですかね~
何処に行ってもエギンガーの多いこと 脱帽です。

最近ハマチ狙いでホッパーを用意してナブラに向けて
投げていますが相手をしてくれません(笑)

投稿: ハリー | 2011年10月 2日 (日) 09時34分

★ハリーさん こんにちは
エギングはずっとシャクリっぱなしなんで疲れますわ~
ハマチingも体力勝負ですね。
美味しい肴&お腹がへっこむ・・・一挙両得ですね~^^

投稿: Hana | 2011年10月 2日 (日) 11時49分

二桁まで粘らんとダメですよ(笑)

今年はこれだけ釣ったら良く釣れたと思いますがねぇ

投稿: まさ | 2011年10月 2日 (日) 18時27分

やはり夜のほうが型も数もいけてますね。
裏山しかです。今度は夜に行動します(爆)

投稿: NTY | 2011年10月 2日 (日) 18時40分

★まささん こんばんは
そのつもりで粘ったんですが、根性ナシの連れが車から降りてこないんで・・・
今年は渋いんですかね~
当りは結構あるんですが、抱かないんですよね~

投稿: Hana | 2011年10月 2日 (日) 19時37分

★師匠 こんばんは
朝は釣れますが昼間は釣れる気がしません。
それに引き替え、夜はいつでも釣れるし人も比較的少ないから・・・
ただ、一人じゃ危険でけどね(汗

投稿: Hana | 2011年10月 2日 (日) 19時44分

なんと・・・おそらく同じ時間にとびしまでわたくし路頭に迷っておりました・・・泣

流石です!

投稿: てっち | 2011年10月 4日 (火) 00時14分

★てっちさん こんばんは
お~行っていましたか^^
アオリもスレまくって当たりがあっても乗りませんね~
エギにアワビシートの代わりにサバ皮でも巻きましょうか^^

投稿: Hana | 2011年10月 4日 (火) 02時55分

これからは夜の方が良さそうですね~

今年はアオリ多いですか?

投稿: えーびす | 2011年10月 5日 (水) 11時58分

★えーびすさん こんにちは
わたしゃ殆ど夜専門ですからこれからですかね~^^
アオリは多いようなんですが、何処行ってもスレて乗りが悪いですわ~
早く帰ってしゃくらんと、おらんよ~になりまっせ!

投稿: Hana | 2011年10月 5日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) | トップページ | 撒き餌 »