« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ③から5分の島) »

2011年10月22日 (土)

アオリ・・・くコ:彡(しまなみ①別館)

昨日は雨で断念。 今日も昼から降ったり止んだり・・・

雨雲レーダーじゃ夕方からは止む予報、ならば出陣。

ギコギコ積んで雨の中、出発。 着いた頃には雨も上がって何とかなりそう。

そして別館に渡ると少々風が(;´д`) そして足元にはこいつが行ったり来たり・・・001何とこの後もずっとこの周りから離れませんでした(@Д@;

ま~こいつはほっといて、先日良かった辺りをしゃくり始める・・・が、一向に釣れる気配なし。 しかも風はだんだん強くなって釣り難くなる(ノ_-。)

夕マズメのサービスタイムも何事もなく終わり辺りは真っ暗に。 遠くで時折稲光が・・・

星が出て雨の心配はなさそうなんですが、風が強い(ノ_-。) おまけに横風でラインが流されて釣りにならない。潮も満ち上がった頃、GIVE UP(´;ω;`)ウウ・・・

史上最速、完全カス決定! パンチすら貰う事なく撤収してしまいました(;´д`)トホホ…

しか~~し、残尿感が残ってたんで、帰り道で泣きの一シャクリ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ダメを押されました・・・

|

« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ③から5分の島) »

その他」カテゴリの記事

コメント

半夜でいいkら天気の良い日に行ったほうが得策かもですよ。
お疲れ様でした。

投稿: NTY | 2011年10月22日 (土) 23時31分

私も同じ辺りをウロウロしとりました。
少し前に帰ってきました。
あの風ではどうにもなりまへん。

投稿: まさ | 2011年10月22日 (土) 23時45分

★師匠 こんばんは
師匠は珍しく待機ですか?
昨日行けなかったんで今日はとにかく行きたかったんですわ~
今日行かないと、また1週間お預けですから(汗

投稿: Hana | 2011年10月22日 (土) 23時56分

★まささん こんばんは
やはり行かれてましたか~
帰りの道端にシルバーの箱バンが止まってたんでそうかな~と思ってみたんですが違うおっさんのでしたわ~
そのおっさんが「釣れりゃ~せんじゃろ~」って大きな声で話しかけて来てそこでちょっとシャクッて帰りましたわ~
アオリもぼちぼち厳しくなってきたような・・・

投稿: Hana | 2011年10月23日 (日) 00時02分

そいつは、食べられないんでっか?
今日もがんばってくださいまし♪

投稿: しずかちゃん♪ | 2011年10月23日 (日) 03時53分

★亀井さん おはよう
ちみの口ならなんでも喰えるやろ~
てか、夜遊びせず早よー寝んさい!

投稿: Hana | 2011年10月23日 (日) 05時18分

自分は金曜日に行ってきました(もちろんボ~ズ)
強風+雨で心身共に打ちのめされました・・・

天気の良い日にリベンジしましょう~

投稿: えーびす | 2011年10月24日 (月) 12時45分

土曜は微妙な予報でしたよね・・・
わたくし、前回、雨に月に風にやられてますので・・・

なんパラに行ってまいりました!^^
えっ、話がつながらない?^^;

投稿: てっち | 2011年10月24日 (月) 20時44分

★えーびすさん こんばんは
ボーズでしたか
仲間がいて安心しましたわ~
徐々にアオリの魚影が薄くなって来ましたね。
最後に一発デカイのが釣りたい・・・

投稿: Hana | 2011年10月24日 (月) 22時00分

★てっちさん こんばんは
シーズンが短いのに天気が悪かったら最悪ですね。
11月になったら更に厳しくなると思うので今月中になんとか・・・
と言っても、今週しか残っていないっす(汗
週末は久々に??パラにメバル&アオリでも行こうかと・・・

投稿: Hana | 2011年10月24日 (月) 22時06分

風が強かったですね~
私は風を避けて 日曜の早朝に出かけましたが・・・
早朝の風は結構 吹いていましたよ でも何とか荷になりました。

投稿: ハリー | 2011年10月25日 (火) 22時16分

★ハリーさん こんばんは
土曜日の借りは日曜日にと、早朝即仕返しに行きましたが返り討ちに遭い早々に引き上げ町内の清掃に参加しました(汗

投稿: Hana | 2011年10月25日 (火) 23時09分

今週はリベンジ週間、ええのが釣れてますよ。
まだまだこれからですよ。

投稿: 四季釣造 | 2011年10月25日 (火) 23時24分

★釣造さん こんばんは
ええのが釣れてますか!?
週末は雲行きが怪しいですね~
久々にメバル狙いで行こうかと思ってるんですが、勿論餌木ing、鯵ingの準備はして行きます(^_^)v

投稿: Hana | 2011年10月26日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ③から5分の島) »