« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ③から5分の島) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) »

2011年11月 3日 (木)

アオリ・・・くコ:彡(しまなみ①別館)

昨夜は②大橋の下に・・・

途中、激流に負けて遭難しそうに(A;´・ω・)アセアセ 必死にギコギコしたので腰を痛める(ノ_-。)

なんとか上陸し潮のヨレを攻めまくる・・・が、なんの反応もなし。

殉職を避ける為、手前は捨てて沖を攻めるのがいけないのかと思い手前も・・・がっつ~ん!  早速殉職です(ノ_-。)

3時間経過・・・反応なし。 岩場を歩き回って足がパンパン、おまけにすべって転んでロッドを強打、ラインが手元から切れてラインごと殉職(つд⊂)エーン

連れは・・・1パイGET。 そして5時間が過ぎ、やっとHIT!!

と、言っても引きが・・・ 

やはり・・・001やはり こいつか~(´;ω;`)ウウ・・・

そして、いつもなら釣れないとすぐgive upする連れが何故か、まだ止めない・・・?

流石にこうも反応がないと腰の痛みにも耐え切れずこっちがgive up。

連れを探しに行くと・・・( Д) ゚ ゚とっくに止めて鷹の爪をせっせと獲ってましたw(゚o゚)w

もうなんちゃってエギンガーには厳しい季節に入ったかも(´;ω;`)ウウ・・・




|

« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ③から5分の島) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

 なんちゃってエギンガ~ 少なくなる これからが、本番でしょ~ (笑)

 まだまだ水温高いですから 来月中ごろまでは、シャクリまっせ~

投稿: SEKIZEN | 2011年11月 3日 (木) 20時47分

★SEKIZENさん こんばんは
わたしがなんちゃってエギンガーですから(汗
メバルも厳しいし・・・  なにかいいおかずは・・・
てか、ぼちぼち忘年会の季節突入で思うように漁に出れなくなります・・・

投稿: Hana | 2011年11月 3日 (木) 21時56分

自分もなんちゃってエギンガの一人です~(笑)

他にええ狙いものがあればさっさと乗り換えるんですが
なかなか他も厳しそうなのでもう少し頑張ってみるつもりです

甲ちゃんやタコラ君でもええから釣れて欲しいですね~

投稿: えーびす | 2011年11月 4日 (金) 12時08分

釣れない時は亀の手が最高の珍味ですね(笑)
まだ小さいアオリも居ますから可能性は有り有りですよ。
妊婦が帰ってくるまでシャクリましょう(爆)

投稿: NTY | 2011年11月 4日 (金) 14時47分

★えーびすさん こんばんは
来週の満月がラストチャンスかなと思いつつ、それまではシャクリます!
あすもシャクリたいけど、またまた空模様が(涙

投稿: Hana | 2011年11月 4日 (金) 20時46分

★師匠 こんばんは
寒くなった来て深場に移動中なのか、スレて釣れにくくなったのか、はたまた個体数が減って釣れないのか・・・
ぼちぼちメバルが釣りたくなりました(汗

投稿: Hana | 2011年11月 4日 (金) 20時50分

色々とご苦労されていますね~
私は所用が有って なかなか行けませんし

行こうと思えば雨模様 何とかせーやー!
と言いなるわ~

投稿: ハリー | 2011年11月 4日 (金) 21時25分

★ハリーさん こんばんは
そうそう、明日も雨模様。
最近カッパが離せません。
今夜行けば良かったんだろうけど腰の調子が・・・イテテ(汗

投稿: Hana | 2011年11月 4日 (金) 21時38分

腰は大切にしてくださいよ
私は毎朝起きる時に腰が激痛で辛いです
起きて少し経てばなんともなくなるのですが・・・

1時間ちょっと前に帰ってきましたが成長してますよ

投稿: まさ | 2011年11月 5日 (土) 00時41分

★まささん こんばんは
まささんも同じ症状ですね~
適度に動かしていないと血の巡りが悪くなって痛みが・・・
正月などコタツでゴロゴロしてたら後が大変ですわ~
アオリ君、わたしのエギには興味を示してくれませんが・・・(涙

投稿: Hana | 2011年11月 5日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ③から5分の島) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) »