« アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) »

2011年11月12日 (土)

アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤)

今週末は大潮の満月! なんちゃってエギンガーにとっては今シーズン最後のチャンス!! 

と言うことで、

通勤割引を利用して久々に⑤の島に行って来ました。

まずはどこにしようか・・・

某波止よりスタート。

月明かり&照明でめっちゃ釣りやすい(゚▽゚*)

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1_22_23_3いきなり1号、2号、3号!

みなさん、やる気満々で真っ黒ですw(゚o゚)w

その後、ハリイカ、チビアオリを追加しやっと良型が・・・4ちょっと食い気がなくなったか色が白くなってますわ~

潮も引きに変わり場所移動・・・

次はテトラポイント。ここは1時間ほどシャクルが反応なし(連れはひとつ)

そして最終決戦の地、激流ポイント。

月明かりで海面が照らされええ感じです♪

根掛りに注意しながら・・・がっつん~~~!!

あれほど注意してたのにやっても~た~(´;ω;`)ウウ・・・

デフレエギにチェンジ。 今度は攻めまっせ!

またもや、がっつん~~~!! 今度はリーダーごど持っていかれましたわ~

結びなおして100円エギ3.5号、イケェ~~

沖に投げて12カウント、大きくシャクッてフォール・・・がっつん~~!!

今度は生体反応があります♪ ちょっと寄せるといきなりジィ~ジィ~、逆噴射攻撃!なんとか耐えてよっこらしょ21ナイスサイズの21㎝ヽ(´▽`)/

しかし100円エギくん、激闘に耐えれずお召し物がはだけてリタイヤ(;´д`)トホホ…

他のデフレのみなさんも、お召し物がはだけて使い物になりませんがな~(# ̄З ̄)

仕方なくヤマシタくんを装着、行けぇ~~!

しかしかかし、反応なし。ここのイカは貧乏舌なのかデフレにしか反応しません。

腰も限界に近付いた頃、がっつ~~~ん&ジィ~ジィ~!!

めちゃめちゃ逆噴射で抵抗します!! やっと寄せてよっこらしょ22今季最大の22㎝です(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかし腰の痛みも限界、連れは肩の痛みが限界に・・・(年寄りコンビか!?

今夜はこれくらいで許してやろう凸(`、´X)

そして記念撮影は・・・H231112ちびっこ達がお立ち台に乗り切れない(十分小さいのも乗ってますけど(^-^;



|

« アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

連日連夜御苦労さん(笑)

いい型上がりましたね。私も昨晩同じくらいのが上がりましたよ!

まだまだいけそうですね。

投稿: NTY | 2011年11月13日 (日) 09時51分

★師匠 おはようございます
まだ水温が高いようで浅場を徘徊していますね~
その代わりに型が小さいように感じます。
半月くらい遅れているのでしょうか・・・

投稿: Hana | 2011年11月13日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(獄門下島) »