« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月12日 (日)

暫く冬眠致しますm(__)m

のぶさんじゃないけど、3週間ほどお休み致しますm(__)m

てか、メバリングシーズンが開幕してしまうけど、しゃ~ないっす、じゃあ(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (11)

メバリング開幕?

今週もぶち寒いけど頑張って行って来ましたヽ(´▽`)/

風が少しありそうなので、お手軽な獄門島ギコギココースは回避し3年ぶりくらいにT海一文字に・・・

3年前の最後の釣果は・・・8cmが1匹(。>0<。)

さすがにそれから行ってませんでしたが、久々に入れ食いの予感が・・・(^-^;

そして一文字に上がると、少し吹いてまんな~~(ノ_-。)

潮か低いので下の捨石に降りて波止の陰に・・・

まずはオーソドックスにJHで味を利いてみる・・・異常なし(;´Д`A ```

次はプラグで・・・異常なし(;´Д`A ```  くっそ~~~~

そこでライントラブル発生(ノ_-。) 遠投後、スプールから輪っかが( Д) ゚ ゚

直るまでラインを出す・・・が、いくら出してもひどくなる一方ι(´Д`υ)アセアセ

ラインも少なくなりやっと輪っかまで出るが、出したラインは修復不可能(;´д`)トホホ…

魔法のメガネを掛け1時間・・・あと少しのところでコブが一個どうしても解けない(ノ_-。)  え~~~い!  ぷっつん・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・ やっても~た~~

フロロラインご臨終 南無南無南無・・・ち~~~ん 合掌(*_ _)人

気を取り直し、風が強いけどPE投入! 

まずはメバトロ装着、表層から・・・?? 投げた時、手元にコッツン? もしや・・・

ゆっくり巻いていると、やっぱありましたがな~、コブさんが(´Д⊂グスン

またもや魔法のメガネ登場! しかし固くて解ける気配なし。思い切って・・・ぷっつ~~んw(゚o゚)w またもラインが・・・ 

しかし150m巻いていたんで、まだ大丈夫ι(´Д`υ)アセアセ

そして再開・・・しか~~し、風がますます強くなってきた。 潮も満ちて来て隠れ場がなくなるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

仕方なく上に上がる。

吹きっさらしで隠れ場所がない・・・

波返しに隠れて風を背に受けながら探る・・・ 足元のガラ藻に差し掛かったときに ググッ・・・  ヒッ~~~ト!!

久々の引き・・いや、初の引きです(゚ー゚; そしてよっこらしょ・・・H24211やっと1匹(^-^;

そして続いて・・・っと思ったら、強風に挫けた連れがGive up

少し名残惜しいけど、この風&寒さに心が折れ撤収。

結局、今夜の釣果は・・・こんだけじゃ~~~   なにか?


| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »