« 1ヶ月のご無沙汰です(A;´・ω・)アセアセ | トップページ | メバリング(3/24・塩島の巻) »

2012年3月18日 (日)

メバリング~~~ >゜))))彡(獄門島の巻)

昨夜はしまなみに行こうか、近場でお茶を濁そうか・・・迷ったんですが、お供が修行をしたいと言う事なんで獄門道場に鍛えてもらいに行って参りました(^-^;

闇夜で真っ暗ですがメバリングなんぞを・・・

まずはお手軽なメバルロケットFで表層の練習を・・・練習終了(;´д`)トホホ…

お次はJHで中層~底の練習を・・・練習終了(;´д`)トホホ…

どちらも反応がございません・・・

初心に戻り、メバルロケットFで表層の練習を・・・コッ!? 小さな反応が! ビシッっと鋭く合わせるとガッツン!!バシャバシャ!! すっこ~~ん!? 

ありゃ~、外れましたがな~(;´д`)トホホ…

その後も同じような事が・・・

しかもピックアップ寸前にオートリリースが続きお土産の確保が出来ない(;´д`)トホホ…

お供は餌でぼちぼち上げている模様・・・わたしゃ・・・(;´д`)トホホ…

ライズはないけど、絶対いる筈なんですけどわしのワームは喰ってくれん・・・セール品なんで不味いのか・・・?

ボウズの恐怖&ライントラブルと必死に戦いながら、やっとの思いで>゜))))彡・>゜))))彡確保ι(´Д`υ)アセアセ

そして今夜は珍しく、疲れ知らずで執念深いお供の方から”参りました”が出て練習終了ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

練習の成果は・・・H24317(;´д`)トホホ…

今夜は何メートルラインを切っただろうか・・・最後にもう一つ、(;´д`)トホホ…

じゃあ・・・


|

« 1ヶ月のご無沙汰です(A;´・ω・)アセアセ | トップページ | メバリング(3/24・塩島の巻) »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

獄門島で修行されてたら,何処でも通用しますよ~!
松山沖なんか行ったらトホホがウホホに変わる事間違いナシでしょうか!?

投稿: NTY | 2012年3月18日 (日) 15時20分

獄門島での練習ご苦労さまでした^^v
わたしは、フローティングはめったに出動しないんですけど、トップでくるといいですよね^^

で、釣果はわたしにはとってもよく見えます(あせあせ

投稿: てっち | 2012年3月18日 (日) 18時49分

★師匠 こんばんは
ピラニアの池のような所で釣ってみたいですわ~
たまに短時間ならあるんですがね~(獄門はないけど・・・

投稿: Hana | 2012年3月18日 (日) 19時00分

★てっちさん こんばんは
春はやはりトップでしょ~
メバルロケットを付ければ重さもあるし扱いやすいです。
おまけに風にも強いし、根掛り知らず。
空合わせが多いのがちと難かな・・・

投稿: Hana | 2012年3月18日 (日) 19時03分

お疲れ様です!
トップは面白いけど・・・厳しい時もありますね~
でも最盛期が近づいてきますよ ぶれずに頑張りましょう! 

投稿: ハリー | 2012年3月19日 (月) 21時01分

★ハリーさん こんばんは
ついにメバリングの季節が!!
今夜も行きたかったのですがお供が・・・
と、言うより潮が悪いので断念(涙

投稿: Hana | 2012年3月19日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月のご無沙汰です(A;´・ω・)アセアセ | トップページ | メバリング(3/24・塩島の巻) »