« メバリング~~~>゜))))彡(とびしま) | トップページ | 獄門島リベンジ・・・ »

2012年6月10日 (日)

昨夜のリベンジに・・・

昨夜とびしまで痛い目に遭いましたのでリベンジに・・・

と言っても、流石に連荘でとびしまに行く元気はなく、獄門島へ。

久々の獄門島ですが、ぼちぼちアコウが来ないかと淡い期待を胸に向う。

6月に入りメバルはもう浮いていないようなので、今夜はサンドワームを使用、胴付き1本針仕様で攻める。

まず夕マズメのサービスタイムでお土産を・・・

???、まったくサービスがない、嫌な予感。

暗くなっても状況は変わらず。

ちびっ子も釣れない、とにかく生体反応がない。 てか、もしかしたらアームのせい!?

2時間ほど経過して、わしはすでにホームシックにかかる。 が、連れは何と粘り強い、黙々と釣っていますがな~(勿論釣れていませんが( ´艸`)プププ

そして初めてわしの竿に当りが! 硬めのメバリングロッドがひん曲がり、ドラグが悲鳴を上げる( ^ω^)おっおっおっ

首を振ってますのでチヌかな?

寄せてくると・・・綺麗なピンクでんがな~ヽ(´▽`)/

う~ん、ナイスな塩焼きサイズか(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、またどんよりした空気に戻る(´;ω;`)ウウ・・・

連れはメバル1匹、わしは10㎝未満を2匹・・・

参りました~~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

予想通り昨夜のリベンジならず、返り討ちに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結局お持ち帰りはこの方だけでした(ノ_-。)H2469尺鯛だす(A;´・ω・)アセアセ


|

« メバリング~~~>゜))))彡(とびしま) | トップページ | 獄門島リベンジ・・・ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

そろそろ斑点魚の季節ですね。アジ狙いに行った時、私も淡い期待を持ちましたが全く釣れませんでした。

投稿: NTY | 2012年6月10日 (日) 21時11分

旨そうな 鯛ですね!
のっこみ鯛ですかね~
私も鯛が釣りたい・・・狙ってですよ(笑)

投稿: ハリー | 2012年6月11日 (月) 08時29分

★師匠 こんばんは
斑点魚はちょっと早いですかね~
場所によっては釣れているようでしたが、岸からじゃまだみたいです。

投稿: Hana | 2012年6月11日 (月) 20時55分

★ハリーさん こんばんは
鯛は美味かったですよ^^
卵がありましたからのっこみですかね~
嬉しい外道でしたわ~

投稿: Hana | 2012年6月11日 (月) 20時57分

いやいや、リベンジだなんて・・・
わたくしに比べればもうホクホクの釣果なんですけど・・・汗

尺鯛、食べておいしいサイズですし^^b

投稿: てっち | 2012年6月11日 (月) 20時58分

★てっちさん こんばんは
なんか6月に入って一気にブルーバックが少なくなりましたね~
ベイトはいっぱいいるはずなんですが、腹一杯になったのでしょうか?

投稿: Hana | 2012年6月12日 (火) 02時06分

アッコちゃんのシーズンがやってきましたね
そちらも気になりますが極門のキスの状況もキニナリます~

投稿: えーびす | 2012年6月20日 (水) 17時24分

★えーびすさん こんばんは
アッコちゃんはまだはしりで最盛期まではもう少し我慢って感じですね。
獄門のキスはGWから行ってないけど、今年はちょっと×のようですよ、噂じゃ^^;

投稿: Hana | 2012年6月20日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバリング~~~>゜))))彡(とびしま) | トップページ | 獄門島リベンジ・・・ »