« 昨夜のリベンジに・・・ | トップページ | キス釣り第2弾(最終回) »

2012年6月24日 (日)

獄門島リベンジ・・・

先週は雨でお休みしたので、昨夜は遠征したかったのですが、お供が給料前で近場がご希望との事で一か八か先々週痛い目に遭った獄門島に行く事に・・・

金曜の夜、近所のが豊島方面に行ったのですが、良くなかったそうです。

豊島で釣れないものが獄門で釣れるわけがないと思いつつも、先々週のリベンジも兼ねて・・・

さて、日も暮れサンドワームで探るのですが、まったく気配が感じられません(;´д`)トホホ…予想はしていましたけど・・・

潮が低く底は丸見え。昔はガラ藻がビッチリはえて釣り難かったんですが、ここ何年か前からガラ藻の代わりに青ノリ系が敷石にビッチリ。メバルが隠れるような石の隙間が見えません。これでメバルがいなくなったのか???

と言いつつ、強烈な引きがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お約束のタイ子さんですわ~(A;´・ω・)アセアセ

それにしても当たりがない・・・

連れも同じ状態ですが、20cmくらいを1匹釣ってます(^-^;

わしは諦めて鯛、キス、アナゴでも来ないかと砂地のほうを探るのですが・・・敗れたりぃ~~~(ノ_-。)

結局、メバルは18cmくらいのが一匹に終わり、The end・・・

お土産は・・・ボウズ逃れでキープしてたタイ子さん姉妹のみでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。H24623


|

« 昨夜のリベンジに・・・ | トップページ | キス釣り第2弾(最終回) »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
鯛が2枚 良いではありませんか!
サイズは30cmぐらいですかね~
鯛めしに致しましょう!

投稿: ハリー | 2012年6月24日 (日) 16時33分

★ハリーさん こんにちは
やっぱそう映りますか~
サイズは・・・皿に余裕でのるサイズです。
勿論、鯛めしなんかに出来る代物じゃござんせん(汗

投稿: Hana | 2012年6月24日 (日) 16時57分

昨晩とびしま出撃でしたが、よくなかったです・・・
って、私の場合はいつものことなので、どうだかですが^^;

投稿: てっち | 2012年6月24日 (日) 17時42分

こちらも撃沈でした。
雨の影響モロ受けてます。頑張りましょう!

投稿: NTY | 2012年6月24日 (日) 18時51分

★てっちさん こんばんは
メバルは活性↓ですね~
5月はあれほど↑だったのに・・・
もう終了かな・・・?

投稿: Hana | 2012年6月24日 (日) 22時16分

★師匠 こんばんは
久々にのべ竿持ちましたら手がくたびれましたわ~
ルアーロッドに慣れると重たくて重たくて・・・
秋アオリまでのんびりしますわ~

投稿: Hana | 2012年6月24日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のリベンジに・・・ | トップページ | キス釣り第2弾(最終回) »