« 帰り道エギング くコ:彡 | トップページ | アオリがイッパイ »

2012年9月29日 (土)

アオリがいっぱい♪

今週は土曜日あたりから雲行きがおかしいので、金曜日の夜に・・・

行き先はしまなみ5号、まずはお約束のポイントに(゚ー゚)

予想通り!おられますがな~~、見覚えのあるお方が(爆

さっそくご挨拶がてら、横でシャクシャク( ^ω^ ) お~~っと、いきなりまぐれ当たりの一発が炸裂!Photoおっと、二発目も炸裂!!Photo_2この100円エギはめっちゃ良く釣れますがな~ヽ(´▽`)/ 去年から、なぜかこの色だけがHITするんですが(^-^;

結局ここでは6杯GETヽ(´▽`)/

連れが近くて釣っているので、ちょっくらそちらに移動・・・

ここでもデフレが好調!Photo_3型もなかなかのサイズ♪

食いがちょっと落ちたので2.5のチェンジ。

すると、Photo_4ナイス18cm!!

おまけに、Photo_5こんなんまでが・・・(*゚▽゚)ノ

またまた食いが落ちたので、お次のポイントに・・・

波穏やか、釣り易そう。

しか~~し、全く生体反応なし(ノ_-。)

またまた移動・・・

流れに乗せて流してると、グッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Photo_6しか~~し、爆エギのデフレ号、錘がとれる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さすが100円。

ならば、メーカーもんの2.5号を・・・

それがなんとなんと大当たり!引くわ~釣れるわ~Photo_7


Photo_8流れに乗せてちょっこんちょこんってシャクって引いて・・・するとググッ!!  てな具合に( ̄ー ̄)ニヤリ

結局、4時まで頑張ってしまいました(^-^;

そして早速集合写真を・・・H24928一枚で収まらず2枚目パチリH24928_2久々に逆噴射&ドラグジィージィーを体感しましたわ~(*^ー゚)bグッジョブ!!


























|

« 帰り道エギング くコ:彡 | トップページ | アオリがイッパイ »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

疲れ様でした。あれからかなり爆されたんですね。

私は2時過ぎには車でZzzzしてました(爆睡)

んで、起きた時はまだ無風でした。やっとけばよかったなあ(笑)

投稿: NTY | 2012年9月29日 (土) 10時05分

★師匠 おはようございます
昨夜は休み前でスレてなく、ノリが良かったですね!
風は気になるほどは吹いてなかったですよ。
今夜もバクりに行ってんじゃないですか?(爆

投稿: Hana | 2012年9月29日 (土) 11時24分

大漁ですね!流石です^^
わたくしは今回も苦戦でした・・・ 羨

投稿: てっち | 2012年9月29日 (土) 14時40分

★てっちさん こんちは
今回は大きな群れが入って来てたのか、あたりが多かったです!
これからだんだん大きくなって個体数が減って釣り難くなるのでしょうね(汗

投稿: Hana | 2012年9月29日 (土) 15時35分

やりましたね~

今夜行ってるのはHanaさんもじゃないですか(笑)

マツケンが「ようけ~釣ったのぉ」ってニヤけてますわ(^^

投稿: まさ | 2012年9月29日 (土) 18時50分

凄すぎま~す。

それにしても えっと釣りましたね~
満月の夜は よく釣れるようですね!
数えたら35匹 グットサイズも居ますね

ホントに羨ましいな~

投稿: ハリー、 | 2012年9月30日 (日) 06時34分

大漁ですね~
自分も今日あたりTY島へ~と思っていたのに
この雨・・・・ (ノω・、)

仕方ないのでダイソ~で撒きエギ補充してきます(爆)

投稿: えーびす | 2012年9月30日 (日) 08時09分

★まささん おはようございます
大当たりの日でしたよ^^
気持ちが行く気満々でしたが、身体が付いて行きません^^;
半夜で止めれば楽なんでしょうが・・・

投稿: Hana | 2012年9月30日 (日) 09時50分

★ハリーさん おはようございます
よく釣れてるでしょう^^
教科書通りに攻めると、その通りの答えが返ってきました。
いつもこうであればいいんですが・・・
満月は泳ぎ回って捕食活動をしてるようで、釣りやすくていいですね^^v

投稿: Hana | 2012年9月30日 (日) 09時54分

★えーびすさん おはようございます
TYは身近でいいんですが、人が多いのがいやですわ~
わたしは人がいないとこで扇状に投げたいので・・・
てか、その前にわたしのテクじゃTYはレベルが高すぎる(汗

デフレエギもたまに当たりカラーがありますね。
たくさん試して探し当ててください^^

投稿: Hana | 2012年9月30日 (日) 09時58分

 うへ〜! よ〜け釣ってますやん! (笑)

 荒れる前は、気圧が下がって 活性上がるんですね!

 しかも 満月まわりですし!

 烏賊は、目で 餌を見つけますから 闇夜は、灯りまわりだけなんですよ〜

 あそこの 石波止の内側でしょ!(爆)

 わたしゃ 土曜仕事で 日曜の夜 ちょこっと 幻 やってけてきました〜

 烏賊も いつつむっつ ゲット!でした〜

投稿: SEKIZEN | 2012年10月 1日 (月) 14時03分

★SEKIZENさん こんばんは
活性上がってましたね~、今までにないくらいに!
わたしは灯り回りでの釣り方がよく分からないんですわ~
大概、磯周りの浅場でロストの恐怖と戦いながら釣ってます(汗

投稿: Hana | 2012年10月 1日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道エギング くコ:彡 | トップページ | アオリがイッパイ »