« 連夜のアコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | アオリがいっぱい♪ »

2012年9月26日 (水)

帰り道エギング くコ:彡

週初めからムズムズ・・・

ついに週末まで我慢できず、仕事を早めに終わらせ、ちょっと遠回りを(^-^;

行き先は、しまなみ・・・と、言っていいのか? 1番目の島です。

ぶっ飛ばして現着19時、珍しく誰もいない。ただ、かえって怖い(A;´・ω・)アセアセ

風がちとあるようですが、ここまで来たんですからシャクらずには帰れません。

2.5号のエギをセットし、思い切り びよ~~~ん! 結構流れがあってすぐ横に流れます。おまけに風も後押しを(ノ_-。)

どうも思い通りにシャクれません(流れ&風のせいにする

波返しの上を右から左に歩き回りますが反応なし(ノ_-。)

風も吹いてるんで諦めて帰ろうかっと思った時、ズン! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って大袈裟に言うほどではありませんが、初の生体反応!

ただ、軽い(´・ω・`)ショボーンH24926ファイトー、いっぱっ~~~っつ!!  リポビタンサイズだす(;´д`)トホホ…

その後微妙に風が強く、止めようかな~って思った時、ガッツン~~~!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お岩さんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけにリーダーごとお岩さんに食べられました(´;ω;`)ウウ・・・

流石にリーダーを組み直す気力は残っておらず、1時間ちょいの調査終了。

みなさんのブログのアオリくんは結構いいサイズなのに・・・(;´д`)トホホ…

恥ずかしいんで、こっそり去年のアオリくんを登場させようか・・・(A;´・ω・)アセアセ


|

« 連夜のアコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | アオリがいっぱい♪ »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

私も昨晩出動してましたよ~!

塩島はエギングパラダイスでした。

型もええですよ。

投稿: NTY | 2012年9月27日 (木) 17時19分

★師匠 こんばんは
パラダイスですか!羨ましいですね~
師匠のブログは見ないようにしないと仕事に差し支えます(汗

投稿: Hana | 2012年9月27日 (木) 20時23分

でも1杯Getですから・・・いいです。
わたしもがんばってGetしたいです・・・願

投稿: てっち | 2012年9月27日 (木) 21時09分

★てっちさん こんばんは
とびしま方面はアオリが多そうですがね~
わたしゃいい思いをしたことがないですが、頑張りましょう!

投稿: Hana | 2012年9月27日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連夜のアコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | アオリがいっぱい♪ »