« エギング? | トップページ | アコウ狩り③~~~ >゜))))彡 »

2012年9月 4日 (火)

アオリ調査~~~くコ:彡

今日は早朝よりI島へアオリの発育状況を確認に行って来ましたヽ(´▽`)/

まずは2.5号のエギで様子伺いを・・・ 3段シャクリのあと、ぐにゅ~!Photoいきなりのりましたがな~ψ(`∇´)ψ ちびだけど・・・

その後も、ぽつりぽつりと退屈しない程度に来ますがコロッケくんばかりですね~

そうこう遊んでるうちに通勤割引の時間が過ぎましたがな~(ノ_-。)

9時までには帰ろうと思ってたのに・・・

仕方ない、ならばとことん!  と、思ってたらテンションが下がる出来事が・・・

めっちゃ気を付けていたのですが、上半身から頭にかけて逆噴射をくらいましたがな~、お気に入りのがまかつポロシャツが墨族のポロシャツになりました(;´д`)トホホ…

今日は新品のエギを岩場で拾ってルンルンだったのに・・・

その後は暑さにも耐えれなくなり撤収il||li _| ̄|○ il||li

さて今夜は新子の刺身を食べるかな~~(o^-^o)

|

« エギング? | トップページ | アコウ狩り③~~~ >゜))))彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

私も新子アオリ調査行って来ましたよ。

かなり期待が持てそうです。

投稿: NTY | 2012年9月 4日 (火) 18時55分

★師匠 こんばんは
根絶やしにするんは堪えてください、、
わたくしのも少しは残しといて~(汗

投稿: Hana | 2012年9月 4日 (火) 19時06分

もうアオリ、釣れるんですね・・・

投稿: てっち | 2012年9月 4日 (火) 20時02分

★てっちさん こんばんは
これでも今年は少し遅れ気味です。
早く行かんとスレまっせ(爆

投稿: Hana | 2012年9月 4日 (火) 20時43分

T.Y島でも今なら釣れますよ~

超チッチャイ&数少ないデスケド・・・

投稿: えーびす | 2012年9月 4日 (火) 20時54分

休暇を取って調査ですか?・・・優雅ですね

今夜は新子の刺身で メタボ いや ビールが進む!


投稿: ハリー | 2012年9月 4日 (火) 21時03分

★えーびすさん こんばんは
日曜にT島行ったんですが、めっちゃ小さかったですよ。
やっぱ、しまなみへ行かねば・・・

投稿: Hana | 2012年9月 4日 (火) 21時56分

★ハリーさん こんばんは
休暇ってほどいいもんじゃないですよ。
ずっと電話しながら釣ってましたから(汗
おまけに昼から出社しました(涙

投稿: Hana | 2012年9月 4日 (火) 21時58分

Hanaさんって社長さん?

去年は節電の関係で平日休みでしたが
今年は土日しか行けません

人が多いの苦手なんですよ

いいな~
平日の釣りって

投稿: まさ | 2012年9月 5日 (水) 21時33分

★まささん こんばんは
な訳がないっしょ~
ただの勤め人だす(汗
代休があったからとっただけ。
平日でも2組ほどいました。
誰かさんみたいに、出勤前にひと叩き!いかが?

投稿: Hana | 2012年9月 5日 (水) 22時04分

ちなみに・・・
わたしも人が多いのは苦手、
でも、人がいないのも怖くて苦手(汗

投稿: Hana | 2012年9月 5日 (水) 22時05分

 平日にロリ烏賊虐めしちゃ〜イケンよ〜(笑)

 もう半月 次の大潮辺りからやね!

 でも ちっちゃい烏賊 甘いんじゃよね〜

 出勤前に 行かんとイケン・・・(爆)

投稿: SEKIZEN | 2012年9月 6日 (木) 11時20分

★SEKIZENさん こんばんは
ロリ烏賊めっちゃ美味しいっすよ~
そう言うSEKIZENさんも食べたんでしょ、ロリ烏賊(爆
遠回りのご出勤、遅刻せんよ~に!

投稿: Hana | 2012年9月 6日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エギング? | トップページ | アコウ狩り③~~~ >゜))))彡 »