« アオリing時々カニing | トップページ | またまたまたアオリing&カニing »

2012年10月20日 (土)

またまたアオリing&カニing

昨夜はまたまたアオリ&アコウを求めてしまなみに行って来ました(゚ー゚;

早めに出て通勤割引セーフ、潮がまだ低いので磯場から・・・って思ったら車が3台(@Д@;

じゃあ、いきなりアコウ狙いで波止周りより・・・

まずはアオリ調査をと思い3号を投げてシャクルと、いきなりHIT!

これがアオリじゃなく、明らかに魚類の反応!!

強引に寄せて来てたら浮かんだところでバッシャ・・・外れましたがな~

エギを回収したらカンナがノビノビに変形(@Д@; デフレじゃなかったんですが・・・

これでアコウテンションマックスに!

カニing開始! 

しか~~し、そうは問屋が何とやら(汗

わたしゃ早々に諦めイカ狙いにチェンジ。しかし連れはずっとアコウ狙いで手を変え品を変えやっています。が、あまりにも反応がなく、ルアーマンとしては禁断のカニに手を出す( ´艸`)プププ

そして暫くして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って叫び声!

見るとぷりぷりのアコウを釣ってますがな~

サイズは28cm、執念の一匹です!

わしも負けじとするが、まったく生体反応がないんですぐ諦める(;´д`)トホホ…

そして潮が引き始め、磯場に移動。

流れのヨレにエギを流し込みます。

すると即、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! っていつもならなるんですが、今夜はまったく反応なし・・・

どこに投げても無反応(汗

磯を歩き回り体力の限界が・・・ギブアップm(__)m参りました

集合写真は・・・H241019コウイカのせいで真っ黒になっちまったヽ( )`ε´( )ノ

さ~て、今夜はどこに行こうかな・・・


|

« アオリing時々カニing | トップページ | またまたまたアオリing&カニing »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

いつもながら良い釣果ですね!
おまけに コウチャンまで釣っちゃって・・・
私もちょっとだけシャクッテ上げましたよ(笑)

投稿: ハリー | 2012年10月21日 (日) 08時18分

★ハリーさん おはようございます
8時~4時過ぎまで釣ってこれですから(汗
コウチャンは今シーズン初でしたが、相変わらず墨の量は半端じゃないっす(汗
他のアオリが真っ黒になりましたわ~(涙

投稿: Hana | 2012年10月21日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリing時々カニing | トップページ | またまたまたアオリing&カニing »