« またまたアオリing&カニing | トップページ | またX4、アオリネタですが・・・(A;´・ω・)アセアセ »

2012年10月21日 (日)

またまたまたアオリing&カニing

今夜もむずむずして行ってしまいました(;´▽`A``

しまなみ連荘は予算が許さず、今夜は内海に・・・

またまたカニを拾ってアコウ&アオリ狙いで(^-^;

昨夜はカニ胴付きで敗れたので、今夜はカニのべ竿で・・・

まずはアオリより開始するが、気配なし(;´д`)トホホ…

ならばカニのべ竿でアコウを!

しか~~し、カニが石の下に入り根掛り連発、分かってた事ですけど(A;´・ω・)アセアセ

アコウ断念(;´д`)トホホ…

アオリの方は風&流れで釣り辛いっすι(´Д`υ)アセアセ

それでも頑張ってシャクッてると、グニュ~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小ぶりですがいますがな~~ヽ(´▽`)/

しかし当りは散発、さすが修行の島・・・てか、昨夜めっちゃ修行したんですが(A;´・ω・)アセアセ

そんな中でもお土産確保し、昨夜の疲れがとれてないんで早めの撤収。

今夜の集合写真は・・・H241020釣りたてほやほや、まだ透けてます( ^ω^ )


|

« またまたアオリing&カニing | トップページ | またX4、アオリネタですが・・・(A;´・ω・)アセアセ »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

連夜の釣行 お疲れ様です!
私と同様 好きですね~

筋肉痛がまだ取れません(笑)

投稿: ハリー | 2012年10月21日 (日) 08時22分

★ハリーさん
釣れない時は腰は痛いし、早く帰りたいって思うんですが、帰って休憩したら行きたくてうずうずして来ます(汗
でもお供はそこまでの好きもんはいないのでローテーションを組んでいます(爆

投稿: Hana | 2012年10月21日 (日) 09時29分

連荘でアオリが沢山、とっても羨ましいです・・・

アコウはなかなか厳しそうですね・・・
でもアオリがこれだけ釣れれば、わたくしとしてはまったく問題なしです^^

投稿: てっち | 2012年10月21日 (日) 22時39分

★てっちさん おはようございます
アオリは人が叩いてないとこへ行けば簡単に釣れますよ。
ただ、そこにたどり着くんが簡単ではありませんが(汗
アコウはぼちぼち活性が下がってくる頃ですね。
でもサイズは上がってきますから・・・

投稿: Hana | 2012年10月22日 (月) 06時29分

同じようなタイトルなんで、前記事レスっちゃいました。ゴメン!

んで、近場はだんだん厳しくなってきましたね。

コギコギで沖からじゃないと狙えない場所がいいんじゃないですか?

それともウエーダさんで行くとか・・・!

投稿: NTY | 2012年10月22日 (月) 16時13分

★師匠 おはようございます
コギコギは釣りにくいし、上田さんは危険がいっぱい&おもらしが・・・
誰もいない手軽な磯がないっすかね~
勿論、楽に歩いて行けてイノシシのいないとこ。
そんな天国みたいなとこはないか・・・(汗

投稿: Hana | 2012年10月23日 (火) 06時35分

 頑張ってますね!

 今年は、しまなみホ〜ムの島は、さっぱりですよ!

 型も数も やはり愛媛県まで 足を伸ばさないとダメですね〜

 ボ〜トも 意外に厳しかったです・・・

投稿: SEKIZEN | 2012年10月23日 (火) 11時10分

★SEKIZENさん こんばんは
名人が厳しいとは余程厳しいんでしょうね。
橋をもう一つ二つ渡ればいいようですよ(笑
ボートもポイント次第でしょうね。
YK島でしたらY海岸からDビーチ間がいいんじゃないですか?

投稿: Hana | 2012年10月23日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたアオリing&カニing | トップページ | またX4、アオリネタですが・・・(A;´・ω・)アセアセ »