« アオリがいっぱい♪ | トップページ | アオリing時々カニing »

2012年10月 7日 (日)

アオリがイッパイ

昨夜はどこを徘徊しようか迷った挙句、とびしま方面に・・・

場所は某港の離れ波止、アオリは小さいのしかいませんが連れがメバルを釣りたいと言う事なんで・・・

現地18時過ぎに着きますと、な、な、なんと先行上陸者あり!?

しかも3、4人くらいみえますがな~

仕方なくO村島方面を徘徊に・・・

離れ波止はありますが、真っ暗&上がるとこがありませんがな~(;´д`)トホホ…

またまた最初の港に戻り、とりあえず渡って先行者に上がっていいか聞いてみることに。

ギコギコ漕いで下から「上がらせてもらっていいですか~」って声を掛けたら、快く「上げればええで~」ってお許しが(^-^;

早速上陸して始めますが、パンチの一つすらない・・・

全く生体反応が感じられません。

そのうち、向かい風が徐々に強くなって外向きに投げれなくなり、仕方なく内側に。しか~し、内側は釣れた実績ゼロ(ノ_-。)

そうしているうちにも、風はどんどん強くなり先行者のおっちゃんは撤収(@Д@;

しか~し、我が連れは風にも負けず、黙々と釣っています(@Д@;

止めようや~とは言い出せず、我慢してシャクリ続けますが相変わらず無反応(;´д`)トホホ…

諦めてシャクリ続けてると風も徐々に収まってきて、何とか外向きに投げれるようになり、再び外側をシャクル・・・

すると、手前の敷石際でやっとこさのグニュ~が・・・\(;゚∇゚)/H24106こんなんでました~~~ι(´Д`υ)アセアセ

やっとこさの一杯目です。

さあ~、これから!!

・・・・・・・・またまた無反応の時間が過ぎて、メバル釣りの連れの餌が終了し納竿へ(;´д`)トホホ…

結局、今週はアオリがイッパイでした(汗




|

« アオリがいっぱい♪ | トップページ | アオリing時々カニing »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

二週連続か!
と思ったら・・・
どこも厳しかったようです

私もイッパイでした

投稿: まさ | 2012年10月 8日 (月) 18時51分

この潮は悪いのか 何処も釣果は無いようですね!
その上 釣り人(家族連れ)が多く 景気が良いのは
釣具屋さんばかり・・・
次の潮はリベンジを!

投稿: ハリー、 | 2012年10月 8日 (月) 18時54分

★まささん こんばんは
さすがに連荘はなかったですわ~
てか、厳し過ぎです(涙
とびしま相性悪し(汗

投稿: Hana | 2012年10月 8日 (月) 21時17分

★ハリーさん こんばんは
潮の動きも悪かったですが、風がきつかったです。
向かい風じゃ糸ふけがロッドに絡んでシャクレません(涙
まあ、風が落ちても釣れませんでしたけど・・・(汗

投稿: Hana | 2012年10月 8日 (月) 21時21分

 この週末は、どこも厳しかったですね〜!

 土曜の夜から 日曜の朝までやって 7ハイ  月曜の朝から昼過ぎまでやっておなじく 7ハイ と少なかったです・・・

 全体に 濁りが有って 風も強かったですから〜

 しかし しまなみホ〜ム界隈は、サイズ 上がらないですよ!

投稿: SEKIZEN | 2012年10月 9日 (火) 13時06分

★SEKIZENさん こんばんは
7杯、7杯だったら、わたし的には大漁ですがな~
しかし、今週は潮の動きがちと悪かったですね。
風も吹いたし・・・言い訳を言えばキリがないんですが(汗
ドラグが唸るようなんが来ないですかね~(笑

投稿: Hana | 2012年10月 9日 (火) 20時38分

とびしまイカンでしたかぁ・・・
わたくしだけじゃなくてよかった・・・ って、毎週行っているのと比べるなって^^;

投稿: てっち | 2012年10月 9日 (火) 22時37分

★てっちさん こんばんは
とびしまはポイントが分からないっすわ~
何しろ夜ばっかなんで、どこが流れがいいとか・・・
アオリが集まるポイントはあるんでしょうがね~

投稿: Hana | 2012年10月 9日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリがいっぱい♪ | トップページ | アオリing時々カニing »