« またまたまたアオリing&カニing | トップページ | モンスターを求めて・・・くコ:彡 »

2012年10月27日 (土)

またX4、アオリネタですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

今週も、恒例のFriday night 餌木ingです(A;´・ω・)アセアセ

土曜は人多いので最近はめっきり金曜釣行が板に付いて来ました。

行き先はいつものしまなみファイブ=3 通勤割引セーフ\(;゚∇゚)/

まずは満ち上がりを??てか、潮止まりっぽいっすι(´Д`υ)アセアセ

テトラ海岸から始めますが、満潮にしては潮が低いっす(;´д`)トホホ… 

案の定、活性↓・・・、ここではファイト2発くコ:彡 (;´д`)トホホ…

お次は穏やかな波止、いつもにも増して穏やかです(o^-^o)

が、活性も穏やか・・・ここでのファーストHITは、Photo出た~~~!!(゚ロ゚屮)屮

クルクル回って360度毒を吐きまくりますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

何とか攻撃をかわして秘孔をブスリ!??? おやっ?秘孔の位置がよく分からん? 手当たり次第ブスッ、ブスッ!! やっとぐったりしました( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてやっと普通サイズのアオりん君がPhoto_2でも、ちょっと小ぶりですが、ファイト2発よりマシかな(^-^;

その後、当りもなく潮が引いて来たのでイソフラボンに移動・・・

今夜は何と穏やか。ここも無風状態、釣れなきゃアームのせいか??

沖の潮のヨレに投入、そして寄せて来ます・・・が、欲を出して手前まで探っていると・・・ガッツ~~~ン!!とお岩さんの餌食になります。ここはビビリながら境目で回収ι(´Д`υ)アセアセ

しかし、釣れるのはお岩さんが口を開けている付近、思い切って攻めるしかないのです(;´д`)トホホ…

そしてロスト覚悟で寄せて来ると・・・ガッツ~~~ン!!ドラグが爺爺爺・・・いや~、たまりませんな~ そして、Photo_318㎝くらいかな(*^-^)

気を良くしてまだまだ攻める君! すると・・・Photo_5今度は大台行ったか~~!?(レベルの低い大台ですが(^-^;

しかし今夜は活性が低い・・・てか、数から型に移行してきたのか??

まあ先週はもっと活性↓でしたけど(A;´・ω・)アセアセ

それにしても釣れる間隔が長い・・・腰が悲鳴を上げてきましたがな~(ノ_-。)

ここは磯なんで座って釣れないし・・・う●こ座りして釣ってたら足が痺れるし・・・

我慢の限界が・・・と、思ったらPhoto_6こんなんが(今日一か?

そしてPhoto_7最後の一杯が・・・

これにて本日の狩りは終了! てか、腰が限界でもう投げれましぇ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恒例の集合お写真は・・・H241027数は減って来ましたが、型は良くなって来ました(一部リポビタンもいますが・・・























|

« またまたまたアオリing&カニing | トップページ | モンスターを求めて・・・くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

良い型が来ましたね~
数も8匹 いいじゃあないですか!

冷凍庫が一杯になるんじゃないの?
オーバーフローしたら宅急便宜しく!

投稿: ハリー | 2012年10月27日 (土) 21時46分

こんなの釣りたいです

腕はダメダメですがしまなみファイブ行ってみようかな

最近はもっぱらHGの1.5島で修行してます

投稿: まさ | 2012年10月27日 (土) 22時24分

★ハリーさん おはようございます
型は良くなっていますね~
でも、今まで釣れていた場所で釣れなくなってきました。
大きくなるにつれて居場所も変わって来ているようです。

投稿: Hana | 2012年10月28日 (日) 06時42分

★まささん おはようございます
1.5島で鍛えられたら、5島に行けば天国ですよ^^
特に人気のない磯はデカイのがいますわ~
ただ・・・シシ神様のお怒りが怖いですけど・・・

投稿: Hana | 2012年10月28日 (日) 06時47分

磯は天国ですね。・・・まだ(笑)

型も段々よくなってキロ間近でしょうか?

投稿: NTY | 2012年10月28日 (日) 11時21分

★師匠 こんにちは
師匠も行かれてたんですね。
20時頃あそこに行ったら一人おられましたが潮の流れが悪く1投ほど投げ移動しました。
磯の方がいいんですが、夜の磯に一人じゃ・・・(怖

投稿: Hana | 2012年10月28日 (日) 15時35分

いいですね・・・アオリ!

わたくしは、釣れないのでアジに浮気しようと無謀な挑戦をしてみましたが・・・
泣きの釣りになってしまいました 大汗

投稿: てっち | 2012年10月28日 (日) 19時53分

★てっちさん こんばんは
今のアジって小さくないですか?味はいいけど(笑
アオリはどんどん大きくなってますよ!
今がちゃ~~んす! シャクリまくってください!!

投稿: Hana | 2012年10月28日 (日) 20時55分

 今年は、ほんとに海が、おかしいですね!

 まだヤクルトいてますし 中には、にまるくんも・・・

 大小混在です!

 この月夜まわりは、活性上がってますね〜!

投稿: SEKIZEN | 2012年10月30日 (火) 13時53分

★SEKIZENさん こんばんは
流れの中は大きいのがいますが、穏やかなところにはビックリするくらい小さいのがいますね(汗
でも、寒波が来るたびに深場に移動して行くんでしょうね・・・
その前にもう一爆したいです^^

投稿: Hana | 2012年10月30日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたまたアオリing&カニing | トップページ | モンスターを求めて・・・くコ:彡 »