« モンスターを求めて・・・くコ:彡 | トップページ | ついつい・・・ »

2012年11月11日 (日)

近場のアオリ調査 くコ:彡

今週は闇夜と言う事でアオリより根魚の方が・・・と、サンドワームを300円ほど買っていつもの修行の島に出発。

前回ここに来た時は、途中潮上より座布団、餌箱、ロッドetcと次々流れて来て最後には土左衛門が来るかとドキドキしたのであったが、流れて来ず一安心。

予想通り、潮上で釣っていたプチ知り合いのボートが転覆、命からがら陸に泳ぎ着いたらしい。回収出来たのはロッドと餌箱だけではあったが、後日お返ししました(爆

さすがに今夜はいないようである(爆

さて、いきなり調査結果に入るが・・・敗れたり~~~(涙

アオりんはもうここにはおられませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして根魚の方であるが、連れはアコウやチヌを上げていたけどわしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てな訳で、集合写真は・・・って思ってたら、先ほど近所の釣りごろ釣られごろにも出演した事のある有名な?アングラーからTELあり、「太刀魚を釣りに行ったんでいる?」

勿論頂に参上致しまして集合写真は・・・9笠岡沖に行ってジギングで40本ほど釣ったらしいです。

てか、釣り師がもらった魚をブログにのせる様になったら終わりですね~(A;´・ω・)アセアセ


|

« モンスターを求めて・・・くコ:彡 | トップページ | ついつい・・・ »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

今は端境期!我慢の時季ですから。

12月になると金魚みたいなメバルが(爆

投稿: NTY | 2012年11月11日 (日) 19時13分

★師匠 こんばんは
アオリはもう少し釣りたいですね。
去年は最後の一捻りで28cmだったか釣れたんですが・・・
12月に入ったら恒例の忘年会ラッシュで釣りはオフシーズン突入です(汗

投稿: Hana | 2012年11月11日 (日) 21時38分

ハハハ 笑っちゃいけないね!

鯵でアオリを狙ったのですが・・・
背中をガッポリ喰われあがってきたよ
ヤエンが良いかもよ~

投稿: ハリー | 2012年11月15日 (木) 00時08分

★ハリーさん こんばんは
作り物のエビもどきでもかじるんですから、活きたアジはとびっきりのご馳走でしょう。
寒くなってきたので浅場のエギングはもう厳しいっすわ~

投稿: Hana | 2012年11月15日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターを求めて・・・くコ:彡 | トップページ | ついつい・・・ »