« またX4、アオリネタですが・・・(A;´・ω・)アセアセ | トップページ | 近場のアオリ調査 くコ:彡 »

2012年11月 4日 (日)

モンスターを求めて・・・くコ:彡

今回はモンスター級を求めて未開の地に・・・

未開と言っても未開じゃありませんが(汗

しまなみファイブより体力勝負で海の上をテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

着きましたのはこの島001この地図がめっちゃ分かりにくい。まずは④へ行こうかと思ったけどたどり着けず①に・・・

対岸から見れば岩場で、めっちゃ良さそうに見える場所。

実際、岩場に立ってみても流れはいいし釣れそうヽ(´▽`)/

が、しか~~し、なぜか全く反応なし(;´д`)トホホ…

岩の回りは砂地で浅いのですが流れはいい感じで流れいます・・・が??

潮が満ちて来て帰れなくなるので②に移動。

ここは橋げたが照らされていい感じ♪ しか~~し、反応なし。砂地で浅いのがいけないのか???

更に移動で、道に迷いながら蜘蛛の巣をかき分けみかん畑を通り、やっと出たのが③。

ここも砂浜で遠浅ですがな~~(@Д@; しかも投げる場所が2人がやっと、カニ移動なんて1mもできゃしない(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ここでは1回触ってもらっただけでノーフィッシュ。砂浜なのになぜかエギちゃんを1本さし上げました(ノ_-。)

そして地図の場所まで戻り、分かり難い地図を解読し④へ・・・

ここは深そうですがどこへ投げて良いものやら・・・

手当たり次第投げるが・・・(ノ_-。)

さすがにも~歩けましぇ~~ん(;´ρ`) グッタリ

ボウズのままパンパンの足をひこずりながら本島に フラー ~~~(((m-_-)m| give up

まずはテトラ海岸に・・・

ちょうど潮止まりらしく釣れる気配なし(ノ_-。)

次は人気のない波止に・・・

これまた反応なし(;´д`)トホホ…

奥の手でズル引きコウイカ狙い(爆

底につけてちょっとシャクッてやると・・・ぐにゅ!?

やっと来ました! コウイカじゃなくアオリ君♪00217cmくらいの食い頃サイズってやつですかね(o^-^o)

しか~~し、それ以降コウイカすら遊んでくれず(ノ_-。)

潮が引いてきたので最後の力を振り絞って歩く事に・・・

山を下って岩場に到着。今日はいつもより流れてないような気が・・・

早速開始するといきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!003今日一のサイズ!

と、言っても2杯目ですが・・・(爆

その後、当りが全くなくなり木山裕策の歌が頭の中で聞こえ出す(汗

そんな時、いきなりズシッ!!

ドラグが爺爺爺・・・ 出るわ出るわ

そして止まって、ちょっと寄せたらまたもや爺爺・・・

こいつを凌いでどこに上げようかな って思った瞬間、ぷっつん・・・・・・・・・・

お~~~い、どうしちゃったの???(|||_|||)ガビーン

掛が浅かったのか身切れしちゃいました(汗

あの手ごたえは・・・ 逃げたイカはなんとやら(爆

そして、こいつが結構底で掛かったので、危険をおかして底付近を攻める。

すると掛かる。(/□≦、)

そして切れる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怒涛の4連発!!参りました。゜゜(´□`。)°゜。

今回は歩き疲れてくったくたですε-(;ーωーA フゥ…

 

もう一回・・・参りました(;´д`)トホホ…

釣果は・・・H24112食べれるぶんだけ!

乱獲は慎みましょう!!(爆

|

« またX4、アオリネタですが・・・(A;´・ω・)アセアセ | トップページ | 近場のアオリ調査 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
体力勝負の釣行でしたね!
モンスターは悔しい思いをしましたね。
次回は仕留めましょう!
私もドラックが鳴るアオリを釣ってみたいな~

投稿: ハリー | 2012年11月 4日 (日) 10時26分

とうとうあの島に行っちゃいましたか(笑)

④はねえトンネルを抜けて右はしなんですが、あそこは引きが良かったです。
モンスターがいますね。
沖に投げて右の磯際でドスンでした。でも身切れ連発でしたがね(笑)
チャンスは今月いっぱいでしょうかね!

投稿: NTY | 2012年11月 4日 (日) 12時06分

★ハリーさん こんばんは
夜中に新規開拓はちと無理がありますわ~
西も東も分からないし、やっと海に出ても砂浜ばかり・・・

ドラグは緩くしとけばすぐ鳴りますよ(爆

投稿: Hana | 2012年11月 4日 (日) 17時31分

★師匠 こんばんは
行きたかったのは①の磯と東の磯ですが、①は期待はずれ、東は道がなく断念(涙
④は高いからタモがいりますね。釣れればの話ですが(汗

投稿: Hana | 2012年11月 4日 (日) 17時34分

私にゃあそこは無理ですね

でも良い型釣りましたね

そろそろ20cm超えしたいです


投稿: まさ | 2012年11月 4日 (日) 22時05分

★まささん こんばんは
道があるところは傾斜が緩やかですから結構楽ですよ。
ただ道がないとこには参りました。蜘蛛の巣はあるし急なし、何と言っても砂地で釣れない(汗
でも岩場にはモンスターがいますよ(笑

投稿: Hana | 2012年11月 5日 (月) 01時20分

>乱獲は慎みましょう・・・
Yesです! みなさん釣りすぎ!

いやいやわたしが釣れなさすぎ・・・? 大汗

でもちゃんとアオリさんがお土産ですから、十分です。

投稿: てっち | 2012年11月 6日 (火) 20時37分

★てっちさん こんばんは
アオリはスレてないとこに行けば必ず釣れますよ。
スレてるとこはテクor活性↑が必要ですけど・・・
アオリも終盤、最後にサプライズを!!

投稿: Hana | 2012年11月 6日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またX4、アオリネタですが・・・(A;´・ω・)アセアセ | トップページ | 近場のアオリ調査 くコ:彡 »