« ついつい・・・ | トップページ | 久々のメバル・・・のついでにアオリing »

2012年11月23日 (金)

早速エギ撒きに・・・

予定外のトラブル発生で通勤割引間に合わず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、出足から嫌な予感が・・・

てか、エギingは予想通りパンチいっぱ~~~つ!すらなく、断念(;´д`)トホホ…

撒き餌の方は、デフレで散々底をねちねち攻めた時は掛からず、エギ王Qに替えた途端、がっつ~~~んw(゚o゚)w なんでやねん!! 結局、1本奉納しました(ノ_-。)

しか~~し、今夜は第二段のアジing攻撃!! 伯方港~有津港~熊口港とアジを探して彷徨うが、一切相手にしてもらえず(ノ_-。)

ならば一つ手前の島に・・・

まずは・・・?名前の分からない港・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1なんじゃい、ガッシーか(;´д`)トホホ…

ここも諦め、宮浦港に・・・

それにしても気配が感じられない・・・

雨も降り出したので撤収しようかと思ってたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2またまたなんじゃい・・・小メバかいな~(;´д`)トホホ…

ここで雨も気合が入りだしたので、アジは見逃してやる事に、

この仕返しは・・・明日かな?





|

« ついつい・・・ | トップページ | 久々のメバル・・・のついでにアオリing »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

なんもかんも今は厳しいですね。

なんとかラストエンペラー釣りたいですよ!

投稿: NTY | 2012年11月23日 (金) 23時39分

★師匠 おはようございます
有津港湾内の桟橋にコロッケサイズのアオりんが群れてましたよ。当然、叩かれまくってスレてましたけど、連れは1パイ釣りましたわ~、1.8号で(汗
熊口は墨だらけでしたが、その中にかなり大きな墨跡がありました。まだ生々しかったんで、2、3時間前のものじゃなかったかと・・・わたしゃ無反応でしたけど(汗

投稿: Hana | 2012年11月24日 (土) 08時30分

アオリは終盤のようですが
鯵はこれからですよ~

バンバン 釣りましょうぜ~

投稿: ハリー | 2012年11月24日 (土) 22時46分

★ハリーさん こんばんは
アジをバンバン釣りたいんですが、アジさんのお姿が・・・(汗
見えるくらい湧いてないと よー釣りません(汗

投稿: Hana | 2012年11月25日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい・・・ | トップページ | 久々のメバル・・・のついでにアオリing »