« 遅めの釣り初め >゜))))彡 | トップページ | とびしまメバリング調査 >゜))))彡 »

2013年2月 3日 (日)

初メバリング>゜))))彡

各地でメバルが浮いてるって噂がちらほら・・・

まだまだ早いと思いつつ、我慢出来ずに行って来ましたヽ(´▽`)/

行き先はしまなみ⑤島、いつもの場所ですが、釣れる訳でもないのに毎回通います!

なぜなら・・・人が少ないから(゚ー゚;

しか~~し、今回は珍しく他に3人ほどおられます。

この方々は、夕マズメのおいしいとこだけでお帰りに・・・

しか~し、かか~し、しつこいわしは暗くなっても止めませんで~~!

表層を攻め、底を攻め、中層を攻めまくり・・・参りましたm(__)m

何とも表現のしようがございません・・・

この場所を諦め、お次は波止に、

ここも釣れる訳じゃないんですが、人がいないから(汗

しか~~し、肝心要の船がとまってませんがな~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここは船がない時は全く釣れません。

あってもあまり釣れませんが(汗

粘って粘って粘りまくりますが・・・予想通り敗れたりぃ~~~(;´д`)トホホ…

結局、お土産はなっしんぐぅ~~~(;´д`)トホホ…

からうじて画像は・・・H2522かわいいのが一匹、岩場の生簀に置き去りにしちゃいました(潮が満ちたら無罪放免


|

« 遅めの釣り初め >゜))))彡 | トップページ | とびしまメバリング調査 >゜))))彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す。

何処も厳しいですね~
この週末は比較的 暖かくて過ごしやすかったけど・・・
急激な温度変化が釣れない原因みたいですね!

♪~春よこい~ 早く来い~

投稿: ハリー | 2013年2月 3日 (日) 18時29分

★ハリーさん こんばんは
厳しい~てか、テクの問題でやんす(汗
色んなリグを試してみたんですが、すべて返り討ち(涙
シュミレーションじゃ良かったんですがね~(妄想
修行を積んで出直します・・・

投稿: Hana | 2013年2月 3日 (日) 20時33分

毎度です♪
メバリング、難しいですよね。
※私も今週、メバリングでは2匹でした(笑)

投稿: スミちゃん | 2013年2月 3日 (日) 21時15分

★スミさん こんばんは
年中ルアーで釣る人って凄いですよ。
わしなんか3~6月の高活性時期しかよ~釣りませんので(汗
早く浮いて来ないかな~~

投稿: Hana | 2013年2月 4日 (月) 22時21分

こんばんは^^

厳しかったですか・・・
わたしもいつものようにとびしま攻撃してきましたが、
いつものように厳しかったです・・・泣

今回は、トップもまったくいけませんでしたよ・・・

投稿: てっち | 2013年2月 4日 (月) 23時33分

★てっちさん こんばんは
暖かい日が続いたから浮いてきたかと思ったのですが、あきまへんでした(涙
早く20オーバー爆釣と行きたいですね~

投稿: Hana | 2013年2月 5日 (火) 22時35分

 先週の潮まわりは、厳しかったですね〜

今週末の潮は、良いかも・・・

それにしても 岩に置き去り? 満るまでに 鳥の餌食???

むごい! (笑)

投稿: SEKIZEN | 2013年2月 7日 (木) 16時29分

★SEKIZENさん こんばんは
今週は良さそうですね、ただ・・・寒さが厳しそう(涙
置き去りのおさかなは、朝までには満ちて無罪放免ですよ、たぶん(汗

投稿: Hana | 2013年2月 8日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅めの釣り初め >゜))))彡 | トップページ | とびしまメバリング調査 >゜))))彡 »