« 新規開拓実を結ぶ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 懲りずに柳の下に・・・ »

2013年3月31日 (日)

柳の下にいつもメバルはいない・・・

まさにその通りであった・・・

先週、爆ったので勿論今週も行くでしょう、ふつう・・・

だた、潮の大きさが心配でしたが、心配的中!流れが速すぎて仕事にならず(@Д@;

まあ予想はしていたのですが、あまりにも予想的中に清々しい(負け惜しみ

まず、夕マズメを狙ったのですが、潮が低すぎて反応なし。

そして満ち上がりだして当りが!

しか~~し、なぜかフッキングせず、針ハズレの連発!? 

沖ではライズも見られ、そのうち爆るでしょう!と、余裕の構え(o^-^o)

そしてやっとお待ちかねのNice size♪Photoこれでスイッチオン!!

の、筈がここから流れが更に強くなり、さっきまでのライズもなくなりあっけなく強制終了。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここを諦め、いつものポイントに行くがちびっ子しか相手にしてくれず、心が折れGive up_ノフ○ グッタリ

集合写真はまたまた寂しいお写真に・・・H25330ただ、お腹の中にはイカナゴがぎっしり詰まっていましたんで、イカナゴパターンが本格的に開幕したようです!


|

« 新規開拓実を結ぶ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 懲りずに柳の下に・・・ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

先週釣りきってしまったとか(  ̄▽ ̄)

私も、昨晩二つでしたよ 

しまなみthree

今年初メバルでした(笑)

投稿: まさ | 2013年3月31日 (日) 13時46分

★まささん こんにちは
釣れたメバルは抱卵かってくらいイカナゴでパンパンでしたよ。
これから1ヶ月くらいは本格的に浮いて来ますよ、多分・・・

投稿: Hana | 2013年3月31日 (日) 15時14分

ども!
釣果は残念でした。
が、
やはり其方の海域でもイカナゴでしたか・・・!
※これからが楽しみですね♪
(次回に期待しましょう!)

投稿: スミちゃん | 2013年3月31日 (日) 17時17分

★スミさん こんにちは
先週まではお腹の中は空っぽ状態でしたが、今回は完全にイカナゴパターンでしたわ~
でも、そんだけ食いが立ってても・・・2匹でしたから(汗

投稿: Hana | 2013年3月31日 (日) 17時50分

今週は潮が違うので連荘という訳には行かないでしょう!
来週は良いのではと思いますが・・・

イカナゴ喰い過ぎて・・・満腹状態でルアーは興味を
そそらなかったのでは(笑)

投稿: ハリー | 2013年3月31日 (日) 22時55分

★ハリーさん こんばんは
イカナゴで食い気にスイッチが入ってたはずなんですが、
なぜか食いが浅かったです。
ワーム選択がまずかったのか・・・?
次回リベンジ!!

投稿: Hana | 2013年4月 1日 (月) 00時12分

柳の下にはなんとやらでしたか!
これから2ヶ月はルアーがいいかもですね…。
私はチョーナイカイの用事やら引っ越しやらで行きそびれてますよ~!
今週末は出陣の予定です。一週間行かないと幻覚症状が(爆)

投稿: NTY | 2013年4月 1日 (月) 21時01分

★師匠 こんばんは
沖に浮いてる良型を狙うにはやっぱルアーですね。
この場所も手前でも釣れるんですが、フルキャストして沖で食いついてきたヤツの方が大きいですわ~
よって飛ばし用リグがどんどん重量化していきます(笑

投稿: Hana | 2013年4月 1日 (月) 21時49分

いやいや、サイズがどのくらいか?ですが、わたしと同じ感じで・・・あせあせ
でも、お腹の中は空っぽでした。その代わりにお口の中からイカナゴが2匹出てきました。大汗

投稿: てっち | 2013年4月 2日 (火) 22時57分

★てっちさん こんばんは
イカナゴが食い頃の今がチャンスですね。
でも、週末は・・・
狙いは金曜日かな?

投稿: Hana | 2013年4月 3日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓実を結ぶ( ̄ー+ ̄) | トップページ | 懲りずに柳の下に・・・ »