« (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! | トップページ | 柳の下にいつもメバルはいない・・・ »

2013年3月24日 (日)

新規開拓実を結ぶ( ̄ー+ ̄)

メバリングシーズンに入り、ずっとパッとしない釣果が続いていましたが、、

ついに、ついに!! 苦労が報われる日がヽ(´▽`)/

場所は、しまなみファイブ♪ お化けの出そうな磯でメバルちゃんのお住まいを発見♪

まずは夕マズメのサービスタイムを狙い、明るいうちから始めるが、まったく反応なし。

またまた敗れたりぃ~~~かと諦めながらマシーンの如く投げる~回収を繰り返していたら、暗くなった頃沖の流れの中でピックン!すかざずビシッ!!と合わすとNice Sizeのメバルくんがヽ(´▽`)/1_2カス回避♪

そして同じ辺りにフルキャストすると・・・2_2またまたエエ型が!!

そして爆釣モードに・・・

て、言っても5~6匹釣ったら疫病神の連れが来る。その途端フィーバー終了(@Д@;

てか、流れがなくなったと同時に時合いも終了(;´д`)トホホ…

しか~~~し、再び流れ出すとフィーバー開始♪4


5そんな事を繰り返し、小型クーラーの蓋が閉まらなくなる(A;´・ω・)アセアセ

しかし、連れは止めない(@Д@;

仕方なくジップロックの袋に詰める、が流石に腰&膝が痛くてGive upι(´Д`υ)アセアセ

そして帰りは連れの運転で勝利の美酒を、

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

そして、久々の集合写真は・・・H25323

H25323_218cm~25cmがこんだけ~~~ψ(`∇´)ψ

|

« (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! | トップページ | 柳の下にいつもメバルはいない・・・ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

 爆釣おめで~す!

 昨夜は、パラ島は、厳しかったです・・・

 今夜 また あのおやじが、入島してますわ・・・

 とびしま経由で 帰ろうと 岡村にあがったら 車止まってましたで~

 ゴミ拾いしたんですが、女神は、微笑みませんでした!

投稿: SEKIZEN | 2013年3月24日 (日) 21時56分

★SEKIZENさん こんばんは
折角のパラ島、厳しかったですか~
やっぱ、人が入ったら魚も警戒するんでしょうね。
ゴミをする人って言っても無駄でしょう。
そんな種類の種族ですから・・・

投稿: Hana | 2013年3月24日 (日) 23時17分

毎度です♪

とうとう報われましたね!

(おめでとうございます。)

投稿: スミちゃん | 2013年3月25日 (月) 08時59分

新規開拓、報われましたね。

私も新規開拓に行って来ました。

数はさほどでもなかったんですが、型揃い持って帰りました。

投稿: NTY | 2013年3月25日 (月) 10時55分

おめでとう御座います!
苦労が報われましたね~

舩釣でメバルを狙いましたが・・・
完全に負けています(泣)

投稿: ハリー | 2013年3月25日 (月) 16時58分

★スミさん こんばんは
いや~、やっとたどり着きましたわ~
まあ、条件が良かっただけでしょうけどね(笑

投稿: Hana | 2013年3月25日 (月) 19時52分

★師匠 こんばんは
型も良かったですよ。
ただバケモノ級はいませんでしたけど(汗

投稿: Hana | 2013年3月25日 (月) 19時53分

★ハリーさん こんばんは
型は船にはかないませんわ~
次回は尺を!
毎回狙ってますけど・・・(汗

投稿: Hana | 2013年3月25日 (月) 19時55分

これは、凄い釣果ですね!

しまなみファイブでHanaさんの車探しますわ~

見つけたら大漁間違いなしってか(笑)

投稿: まさ | 2013年3月25日 (月) 22時42分

★まささん こんばんは
そう、年に一度の大爆釣でしたよ~
今シーズンはもう終了かも・・・
まささんもたまには出動して下さいよ(笑

投稿: Hana | 2013年3月25日 (月) 23時22分

流石です!
しかも新規開拓ってところが凄いです^^b

投稿: てっち | 2013年3月27日 (水) 00時08分

★てっちさん こんばんは
出会い頭ですよ、潮が合ったんでしょう。
毎回こんなに釣れればいいんですがね~(汗

投稿: Hana | 2013年3月27日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! | トップページ | 柳の下にいつもメバルはいない・・・ »