« またまたSHIMANAMI FIVE | トップページ | GW 第二弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 »

2013年4月28日 (日)

ひさびさTOBISHIMA ONE TWO THREE

GW第1弾!まずはとびしまに・・・

予定ではアジングに行く予定だったのですが、諸事情により・・・(A;´・ω・)アセアセ

まずはTOBISHIMA ONE いつもの餌釣りポイントより・・・しか~し、ミニマム級しか来ず、TOBISHIMA TWO の生疑似兼用ポイントに。

ここも食いが悪く、フライ級~バンタム級がメイン、たまにフェザー級が混じる程度(;´д`)トホホ…

お次はTOBISHIMA THREEに・・・

その前に、以前から気になっていたポイントに寄り道(^-^;

潮は来ているのに超シャロー(@Д@; まあ、投げてみる事に・・・

しか~~し、やっと来たのはフライ級(;´д`)トホホ…

ここも諦め今度こそTOBISHIMA THREEに・・・おっと、その前に別方向にあと一捻り(A;´・ω・)アセアセ

すると、なななんと今日イチの当りが!! 

手前のガラ藻をかわし、よっこらしょPhoto_5ナイスなミドル級♪

そしてPhoto_6Photo_7ライトヘビーにクルーザー級♪

そしてそして、Photo_8ヘビー級がヽ(´▽`)/

思わぬところでお土産(σ・∀・)σゲッツ

ただポイントが超沖なんで連れの仕掛けじゃ届かない・・・

仕方なく今度こそTOBISHIMA THREEに・・・

まずはメジャーポイントへ・・・しか~~~し、無人くんですキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

て事は、釣れないって事でっか!?

まあ、同じ仕掛けで投げてみる・・・

やはり渋い。たまに反応はあるが食いが浅いよう。

ここでミドル級を2匹ほど追加して、フライ級入れ食いポイントに・・・

ここでは出会い頭の一発狙いでメタルを投げる、投げる、、投げる、、、

撃沈il||li _| ̄|○ il||li

最後にアジでもと思い波止に向う、誰もいない、ちゃ~~んす!!

と、思ったら立ち入り禁止のフェンスが出来てますがな~~(@Д@;

いつから出来たのか、久々なんで知りませんでしたわ~(A;´・ω・)アセアセ

仕方ないんで今日のところはアジは許してやろ~(;´▽`A``

そしてストップ フィッシング(* ̄ー ̄*)

今回の集合写真はH25427_220cm~27cm(超引っ張って)のつもりが、19cm~26cmになってました(A;´・ω・)アセアセ














|

« またまたSHIMANAMI FIVE | トップページ | GW 第二弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

なんだ かんだ言いながら・・・
いつもながらの大漁で
良い連休を過していますね~

私は連休を回避して釣行の予定です。

投稿: ハリー | 2013年4月28日 (日) 11時43分

★ハリーさん こんにちは
今回はたまたま新規ポイントで当たりましたけど、一歩間違えれば撃沈でしたわ~
この時期のメバルって、ベイト次第ですね。

投稿: Hana | 2013年4月28日 (日) 12時33分

「仕事きっちり」ですね♪

(流石です。)

投稿: スミちゃん | 2013年4月28日 (日) 20時06分

しまなみではなかったんですね

昔は、TOBISHIMA  FOURの南岸でいい型が釣れましたよ

投稿: まさ | 2013年4月28日 (日) 22時32分

うっひょーーーぉ、とても同じところで釣ったとは思えません・・・
流石です!

投稿: てっち | 2013年4月29日 (月) 07時49分

★スミさん おはようございます
アジが食べたかったんですがね~(汗
来月こそは・・・

投稿: Hana | 2013年4月29日 (月) 09時48分

★まささん おはようございます
THREEまでは行くんですが、FOURまでは滅多に・・・
島が大きいからポイントもあるんでしょうが、知らないんですわ~(汗

投稿: Hana | 2013年4月29日 (月) 09時51分

★てっちさん おはようございます
まだまだ穴場はありますよ。
特にこの時期、思いもよらぬところに寄っています!

投稿: Hana | 2013年4月29日 (月) 09時53分

お疲れさまでした。

TOBISHIMA THREEは釣り禁止区域が多くて行き辛くありませんか?
夜間にそ~っと行かないと(笑

投稿: NTY | 2013年4月30日 (火) 07時29分

★師匠 こんばんは
波止まわりでは釣らないんで、釣り禁止は知らないんですわ~
ここも人が多くてあまり行かなくなりました。
THREEまで行かなくとも、ONE TWOで事が足りますから(笑

投稿: Hana | 2013年5月 1日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたSHIMANAMI FIVE | トップページ | GW 第二弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 »