« GW 第二弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 | トップページ | アジング&メバリング大漁・・・のつもりが(;´▽`A`` »

2013年5月 6日 (月)

GW 第三弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡

GWのフィナーレは、またまたshimanami5です(ワンパターン^^;

しかし、今回の釣行は新規ポイントへの挑戦!!(大袈裟^^;

ただし、今回目を付けてるところは潮が低くないと行けそうにないんで潮が低くなるまで時間つぶしを・・・

と言っても、いつもの所は最近全くダメだし、かと言って他に知らないし・・・

仕方ない、満ちの新規ポイントでも探して回るか~ って事に(A;´・ω・)アセアセ

まず思いついたのが、以前アオリで行った時、ベイトが異常に回遊してた場所。

確か灯りがあったような・・・?

ハイ!記憶違いでしたw(゚o゚)w  真っ暗ですがな~

まあええか~ って事で開始。

連れが足元でコメバと戯れる。わしは・・・

当然、大型狙いで沖にぶち投げる!!

潮目を狙って投げますが無反応(;´д`)トホホ…

ならば別方向へ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  まさか当りがあるとは思ってなかったのでビックリ(^-^;

しかも引きます引きますヽ(´▽`)/ コメバしかいないかと思ってたら・・・Photoこんなん出ました~~~ψ(`∇´)ψ

ならばこっち方向に・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! またまた良型! いますがな~、こんな場所にでも。やっぱ灯りはなくとも、ベイトの回遊があればメバルは付いて来てますね~

しかし、潮が満ち上がり流れが止まると当りも止まる(ノ_-。)

ほな、次の場所に・・・

ここはキャンプ場の便所の灯りがあるとこですが、今まで釣れたことナシ(A;´・ω・)アセアセ 

まあ、潮が低くなるまで時間つぶしを・・・

灯り際に投げますが、まったく生体反応なし。

しばらくすると・・・ぷっつん? 灯りが消えましたがな~

こりゃ~完全に釣れないパターンに・・・

ちょっと早いけど、今回の目的ポイントに=3

う~ん、潮がまだ高い・・・が、行って行かれない事はないかも?

と言う事で、岩伝いをスパイダーマンの如く歩く、歩く、歩く・・・

やっと到着。エエ感じです(゚▽゚*)

早速、投げる!

投げる、投げる、投げる・・・・・・・・・・・・・・・?

反応なしw(゚o゚)w

こんなとこまで来てそりゃ~ないじゃろ~!

しかし・・・反応なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけに目一杯遠くへって力を入れすぎて、ぶっとびが海の彼方にぶっとびぃ~~~゚゚(´O`)°゚  しかも2個も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

風は強いし、遠浅で生体反応はないし、腰は痛いし、おまけに仕掛けはぶっとびぃ~~じゃし・・・

参りました(*_ _)人ゴメンナサイ  

帰り道は潮が引いてたんで楽に歩けたけど、命がけで行くとこじゃないわ~(;´д`)トホホ…

ここも、行ってはいけないリストに登録じゃ~φ(・ω・ )メモメモ

てな訳で、今回の集合お写真は・・・H2555今日も捌くんが楽ちんでええわ~(;´д`)トホホ…





|

« GW 第二弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 | トップページ | アジング&メバリング大漁・・・のつもりが(;´▽`A`` »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~

捌くのにはラクチンですが・・・
今回は条件が悪かったですね~
次は良くなります 投げまくって下さいよ!

投稿: ハリー | 2013年5月 6日 (月) 16時20分

★ハリーさん こんにちは
潮が動かないのは厳しいですね~
でも、それぞれの条件にあったポイントを見つければ満ちも引きも、満月さえもOKになります。
ただし・・・風だけはNGですね(汗
てか、週末は雨予報・・・雨もよろしくないかも(汗

投稿: Hana | 2013年5月 6日 (月) 16時47分

週末、雨予報ですね・・・ 今月唯一の週末いい潮なので風が問題なければGoしようかな・・・なんて思ってますが・・・あせあせ

数は・・・ですが、サイズはいい感じですよね!
流石^^b
わたしはなんだか20ちょいが精いっぱいになってきました 悲

投稿: てっち | 2013年5月 7日 (火) 20時50分

★てっちさん こんばんは
土曜日に行く予定にしてたんですが、この調子じゃ無理っぽいですね。
金曜日じゃ満潮が早いし・・・、さて、どうしたもんか(汗

デカイ奴は思いっきり沖の潮目に浮いていますよ。
ベイトの回遊コースが狙い目ですね。(たぶん^^;

投稿: Hana | 2013年5月 7日 (火) 22時25分

激渋乙でした!

まあ良いときも有れば悪いときもありますから・・・(笑

週末雨ですね・・・。でも私は今夜・14日と行く予定なんで、天気が悪い時は遠慮します(笑

んで、ブログの右側の文字と画像がはみ出しているように思えるんですが・・・はて?

投稿: NTY | 2013年5月 8日 (水) 09時01分

★師匠 こんばんは
渋かったんか、いないとこに投げてたのか・・・?
週末は金曜から傘マークになっちゃいましたね~><

さて、右側のはみ出し???

投稿: Hana | 2013年5月 8日 (水) 20時23分

やっぱり出来るだけ遠投ですね
PEスペシャルではるか沖をねらいますよ~

投稿: まさ | 2013年5月 8日 (水) 23時02分

★まささん こんばんは
思いっ切り力一杯!
そして、ぷっつ~~ん(笑
力んで何個ぷっつんしたことか・・・(汗

投稿: Hana | 2013年5月 9日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 第二弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 | トップページ | アジング&メバリング大漁・・・のつもりが(;´▽`A`` »