« ひさびさTOBISHIMA ONE TWO THREE | トップページ | GW 第三弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 »

2013年5月 4日 (土)

GW 第二弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡

この連休中に、最低2回は釣行しようと思ってたんですが、何とか達成♪

前回はとびしまで当りだったんですが、今週は潮がひじょ~~~によろしくない(ノ_-。)

ならば、干潮OKのしまなみ5に・・・( ̄ー+ ̄)

GWの為、大渋滞してるかと思い早めに出るが、なな、なんといつもよりスイスイ!! お陰で早く着きすぎた~(;´▽`A``

ならば夕マズメのサービスタイム狙いで! と思い、JH単体で潮のヨレを攻めるが、リリースサイズのみ(;´д`)トホホ…

しかし食い気はありそう、今夜は入れ食いか!?

しか~~~し、暗くなってすぐに間違いと気付く(;;;´Д`)ゝ

渋い、渋い・・・てか、全然寄ってないですがな~(@Д@;

イカナゴくんは、もう大きくなって旅立たれたんでしょうか? シーバスもライズしていません・・・

こうなると早くも敗戦濃厚(;´д`)トホホ…

でも、折角来たのだからそう簡単には諦める訳にはいきません(`ε´)

そして、やっとお持ち帰りサイズが・・・Photoこんなのばかり来ればいいのだが、今夜は殆ど15cmくらいのリリースサイズばかり┐(´-`)┌

そして1時間後・・・Photo_2忘れた頃に(^-^;

その後も渋い状況は変わらず、1時間に一匹のペースで・・・

てか、一匹確保するのに、1時間以上かかってますがな~~~(A;´・ω・)アセアセ

潮が折り返しても状況は変わらず、腰痛に耐え切れずgive upε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お土産は・・・H2553捌くのには丁度いい感じ(A;´・ω・)アセアセ








|

« ひさびさTOBISHIMA ONE TWO THREE | トップページ | GW 第三弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

そう捌くのにはいい感じでしょ^^
わたしもいつもそう思います。

が、やっぱり大きいの沢山釣りたいです・・・あせあせ

とは言え、わたくしよりは沢山ですから、Gooです!

投稿: てっち | 2013年5月 4日 (土) 16時01分

★てっちさん こんばんは
めっきり大型が少なくなりました。
手前じゃちびっ子が遊んでくれるんですけど、沖に浮いてるヤツが姿を消しました。
お腹の中は、イカナゴって言うよりアミっぽかったですわ~

投稿: Hana | 2013年5月 4日 (土) 17時58分

こんばんわ!
潮が悪いのにKeepsizeを5匹 上出来ですよ!
6月までメバルで頑張りましょう~

投稿: ハリー | 2013年5月 4日 (土) 22時37分

★ハリーさん こんばんは
まあ、粘りましたんで・・・
潮が悪くても、懲りずに明日も行きまっせ(笑
釣れればいいんですが・・・

投稿: Hana | 2013年5月 4日 (土) 23時12分

Hanaちゃんさんども!
この厳しい状況下、流石ですね♪
残念ながら私の場合は、
コサバに押されてメバルは底にへばりついていました。(笑)

投稿: スミちゃん | 2013年5月 5日 (日) 22時18分

★スミさん こんばんは
日に日に厳しさが増して行きます。
今夜はこの日より更に厳しい釣果に・・・
もう、ウキソメバルのシーズンは終わりかな??

投稿: Hana | 2013年5月 6日 (月) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさTOBISHIMA ONE TWO THREE | トップページ | GW 第三弾 SHIMANAMI FIVE >゜))))彡 »