« アジング&メバリング大漁・・・のつもりが(;´▽`A`` | トップページ | 先週のリベンジにとびしまへ・・・さて、いかに >゜))))彡 »

2013年5月20日 (月)

急遽とびしまに・・・

今週は・・・てか、先週末は仕事だったんで断念してたんですが、土曜の夕方仕事から帰り、一杯呑む前にちょっと様子を伺おうかと近所の連れにTEL・・・

わし「今夜は大人しくしとん?」 

連れ「いま行きょ~る」

わし「マジか~~!」「誰と?」

連れ「1人で。行くんなら引っ返そうか?いま尾道バイパス」

わし「う~ん、どうしょうかな~。準備もしてないし・・・。でもお願いします♪」

てな訳で、引き返してもらい再び西に向かってしゅっぱ~~つ=3

まずはとびしま2の灯りポイントに・・・ しか~~し、潮が低く浅過ぎ~~(;´д`)トホホ…

ならとびしま3・・・こちらもダメ、4もダメ、

そして3のコメバポイントに戻り、取り敢えず当りを楽しむ事に♪

しか~~~し、004エサをお待ちのお方の期待に応える事が出来ず、2に戻る。

いろいろ徘徊しまくるが、潮の悪さに勝てず(いつものいい訳ですがなにか?)006こんな子を釣るのが精一杯(;´д`)トホホ…

あまりにも釣れないんで24時間営業の酒の自動販売機に通いつめ、呑み過ぎて集中力がぷっつん(A;´・ω・)アセアセ 

結局、クーラーを汚さずにメデタシメデタシ(;´д`)トホホ…

てな訳で、今週は集合写真は。。。なしよ(欽ちゃん風に

来週こそは、来週こそは・・・てか、満月か~(;;;´Д`)





|

« アジング&メバリング大漁・・・のつもりが(;´▽`A`` | トップページ | 先週のリベンジにとびしまへ・・・さて、いかに >゜))))彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

わたしは今回は不戦敗です・・・^^;
とびしまのネコには注意ください!
なんども貧果で貴重なわたくしのお肴を横取りされました 泣^^;

投稿: てっち | 2013年5月20日 (月) 22時54分

★てっちさん こんばんは
今回は行く予定がなかったので、睡眠不足で眠気もありサッパリでしたわ~
ネコちゃんには魚肉ソーセージで我慢してもらいました(汗

投稿: Hana | 2013年5月20日 (月) 23時01分

私も行きたかったんですが、行けなくて・・・
行かなくて正解だったかも。
家の事がいっぱい出来ました(笑

投稿: NTY | 2013年5月21日 (火) 02時20分

★師匠 こんばんは
わたしゃあの潮はしまなみに行きたかったんですが、連れてってもらうのにそんな事は口が裂けても・・・(笑
でも・・・しまなみの方がよかったな~^^;

投稿: Hana | 2013年5月21日 (火) 06時28分

苦戦されていますね~
やはり とびしま より しまなみですか?
次回は納得の行くところで納得の釣果を!

私は納得の行くところで不納得の釣果でした!

投稿: ハリー | 2013年5月22日 (水) 09時30分

毎週の出陣、お疲れ様です♪
※私も・・・、(爆)
所で今週は満月なんですよねぇ~、
ホンマどこも厳しそうですね。
(候補が沢山ありすぎて・・・、残念)

投稿: スミちゃん  | 2013年5月22日 (水) 13時13分

 先週末は、厳しかったですね〜

 しまなみも 同じでしたよ!

 玉網でアミングして マツイカ掬ってましたわ〜(笑)

投稿: SEKIZEN | 2013年5月22日 (水) 18時06分

★ハリーさん こんばんは
いや~、厳しかったですね~
ちびっ子入れ食いポイントでも釣れませんでしたから(汗

投稿: Hana | 2013年5月22日 (水) 20時02分

★スミさん こんばんは
潮はいい感じですが、まんまん月ですね~
一ヶ月前の満月は、結構釣れたんですが・・・
今週もとびしま行こうかな^^;

投稿: Hana | 2013年5月22日 (水) 20時07分

★SEKIZENさん こんばんは
マツイカがええですね~
そう言えば今年はアミingしてません・・・
イカ、食いてぇ~~~!!

投稿: Hana | 2013年5月22日 (水) 20時08分

しまなみも異常無しでしたよ~

そろそろアオリ狙って下さいhappy01

投稿: まさ | 2013年5月22日 (水) 20時43分

★まささん こんばんは
しまなみ方面、警らご苦労様です!
アオリは・・・春はわたしには無理ですわ~
エギの無駄使いは慎みます^^;

投稿: Hana | 2013年5月22日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジング&メバリング大漁・・・のつもりが(;´▽`A`` | トップページ | 先週のリベンジにとびしまへ・・・さて、いかに >゜))))彡 »