« キス開幕 >゜))))彡 | トップページ | OK!アコウハンター出撃!! »

2013年6月15日 (土)

アコウ狩り >゜))))彡

昨夜は久々に、獄門島にアコウ狩りに・・・

メバリング用のロッドに、胴付仕掛けでサンドワームを付けて投げまくる作戦ですヽ(´▽`)/

例年この場所は8月以降なんですが、各地で上がってるという情報が耳に入り、辛抱たまらずフライングしてしまいました(^-^;

しか~~し、投げても投げても全く反応なし(@Д@;

アコウはおろか、メバやガッシーも反応なし(;´д`)トホホ…

連れは浮きでメバルを狙ってるようですが、めっちゃ厳しそう、てか、ここは獄門島!これが普通です(A;´・ω・)アセアセ

でも流石に当りがなさすぎる、めちゃめちゃホームシックに掛かりだしました。

と、そこで何やら当りが!う~~ん!ナイス ファイト!!

メバルくんゲット >゜))))彡

しか~~~し、ここからまたまた長い沈黙が・・・・・・・・・・・・・・・・・

参りましたm(__)m

結局、メバ君一匹(;´д`)トホホ… お恥ずかしい(A;´・ω・)アセアセH25614 ここのアコウはやっぱ8月以降でした(ノ_-。)

|

« キス開幕 >゜))))彡 | トップページ | OK!アコウハンター出撃!! »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~

う~ん 厳しいですね~
厳しいほど 釣り上げた時の感動は大きいですよ!
”アコウ狩り 続行” ですね。

投稿: ハリー | 2013年6月16日 (日) 14時40分

お疲れ様です~

釣れる時期に釣れない
私は、そろそろ秋までOFFかな(^^;
かと言って秋も期待薄


投稿: まさ | 2013年6月16日 (日) 17時08分

★ハリーさん こんばんは
獄門島って本当に厳しいとこなんですよ(笑
何度行ってもはね返される、大きな壁です^^;
でもたまに釣れるからついつい行ってしまいます(汗

投稿: Hana | 2013年6月16日 (日) 21時58分

★まささん こんばんは
そ~言えばまささん、いいロッド買ったのにサボリ気味ですね~
ロッドが朽ちないうちに早く筆おろしを・・・^^;

投稿: Hana | 2013年6月16日 (日) 22時01分

 わははっ! フライ~ング あっこ じゃね~ (笑)

 全体的に 遅れてますからね~

 これから・これから~

 今は、イワシベイトですよ~!

投稿: SEKIZEN | 2013年6月16日 (日) 22時34分

★SEKIZENさん こんばんは
アッコだけならまだしも、メバも生体反応が・・・
やっぱあの島はアングラーに厳しいっす・・・(涙

投稿: Hana | 2013年6月17日 (月) 00時05分

ほんま最近、厳しい状況が続きますね。
(釣りをしていて当たりも無く、心が折れる状況です。)
※今回も「小イワシ」に笑われてしまいました。(涙)

投稿: スミちゃん | 2013年6月17日 (月) 09時47分

★スミさん こんばんは
そう言えば、小イワシのシーズンですね~
小イワシなら田島で回遊ポイント知ってますんで行こうかな・・・
ただ、道具が鱗まみれになるのが・・・NG

投稿: Hana | 2013年6月17日 (月) 21時02分

確かにみなさん、おおきいの沢山釣ってますよね・・・羨
でも、このメバル、いいサイズでしょ^^
いいです、釣れたんだから・・・

投稿: てっち | 2013年6月18日 (火) 22時25分

★てっちさん こんばんは
久々の餌でのメバル、サイズは20ちょいですよ。
まあ、獄門島じゃこんなもんです(汗

投稿: Hana | 2013年6月19日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キス開幕 >゜))))彡 | トップページ | OK!アコウハンター出撃!! »