« アコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | 久々のレモン島 >゜))))彡 »

2013年7月 1日 (月)

OK!アコウハンター出撃!!

と、まあ張り切って出撃したんですが、いきなり結果から・・・(ノ_-。)

今回はわし的には、木っ端メバルには目もくれず、狙うはアコウのみ!!

の割には、餌はサンドワームですが・・・なにか?(汗

仕掛けは自作胴付1本針で底付近を舐め回します(ぺろりん♪

しか~~~し、釣れるのはネブトサイズのメバルばかりヽ( )`ε´( )ノ

それでもお連れさんは、楽しそうに釣ってますがな~

もっと釣れそうなとこに移動したい・・・でも出来ない(ノ_-。)だって団体行動なんだも~~~ん(;´д`)トホホ…

そして、0時を回った頃、やっとアコウ実績ポイントに( ̄ー+ ̄)

沖に投げて手前まで寄せて来ます、、が木っ端メバルのみ(;´д`)トホホ…

しかし、絶対いる事を信じ探りまくる。

すると本日一の反応が! ファイト~~!いっぱぁ~~~っつ!!!

引く引く、がんがん引きますがな~~! も~こりゃ~アコウしかない!!

てか、頭の中はアコウのシュミレーションしかなかったので、強い引きは何でもアコウ(A;´・ω・)アセアセ

しか~し、浮かせてガッカリ・・・チヌか~、、、? いや、ピンク( ̄▽ ̄)

いつもタモで掬ってやってる連れが隣にいたので、日頃のお返しを・・・『タモ頼む!』 なんと気分がいい♪

そしてGET>゜))))彡Photo70cmには半分くらい足りませんが、俗に言う食い頃サイズ(負け惜しみとも言う

 

ま~、これでお土産確保♪ あとはのんびりアコウくんなんぞを・・・と、頑張ってみるが音沙汰なし(;´д`)トホホ…

結局、体力が持たず夜明けを待たずギブアップ_ノフ○ グッタリ

そして集合写真は・・・H2563035この子しかいませんがな~~(A;´・ω・)アセアセ


|

« アコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | 久々のレモン島 >゜))))彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

しっかり釣られていますがなぁ~!
(Hanaちゃんさん風に♪)
※刺身、吸い物、ええお味ですね♪

投稿: スミちゃん | 2013年7月 1日 (月) 23時03分

このサイズが一番旨いですね~
アイシャドーがくっきりと美人ですscissors
これにアッコちゃんが来ると言うことなし!
そんなに甘くないですね~

投稿: ハリー | 2013年7月 2日 (火) 14時33分

★スミさん こんばんは
唯一の獲物でしたが、産卵後にしては美味かったですよ。
やっぱ、腐っても鯛ですね~^^;

投稿: Hana | 2013年7月 2日 (火) 20時40分

★ハリーさん こんばんは
アイシャドーは濃いかったです、まるで越路吹雪のように^^;
狙いは和田アッコだったんですが・・・
次回はやったりまっせ~~! たぶん、、

投稿: Hana | 2013年7月 2日 (火) 20時43分

 おお〜っ!

 アコウが、鯛に化けましたか〜 (笑)

 てか メバルもアコウも 厳しいでんな・・・

 秋サイズの 烏賊は、釣れましたが・・・

 幻 ○ボ海道 ばく進中ですわ〜

投稿: SEKIZEN | 2013年7月 3日 (水) 09時23分

★SEKIZENさん こんばんは
メバルはどこに行ったんでしょうか?
アコウは出会い頭に期待したんですが・・・
釣る人は毎回釣ってるんですがね~^^;

投稿: Hana | 2013年7月 3日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | 久々のレモン島 >゜))))彡 »