« OK!アコウハンター出撃!! | トップページ | タコ漁開幕 »

2013年7月 8日 (月)

久々のレモン島 >゜))))彡

そ~言えば、久々って言うか、春にメバリングに行ってお仕置きをされて以来ですが・・・(汗

今回は運よくアコウなんぞ食ってこないかな~っと、先週に引き続き淡い期待を胸に行って参りました(o^-^o)

行き先はNべぇ~のテトラ群、アコウ実績の通称2番に(勝手に番号つけてますんで、世間では通用しませんが・・・(゚ー゚;

今回もゲーム性よりおかず重視で、リアルゴールド、、いや、リアルワームでι(´Д`υ)アセアセ

本当は皆さんのように、テクで釣りたいのですが・・・ムリっす(;´д`)トホホ…

てな訳で、サンドワームを装着しのべ竿で開始!

毎度の事ですが・・・しか~~~し、まったく反応ナッシングゥ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たまに釣れるのは、ガッシーのみ(@Д@; 

アコウなんてかすりもせず、メバルくんはチビのみ(@Д@;

そんな中でも、活きのいい一匹をヽ(´▽`)/ てか、まじ一匹のみで終了┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一緒に行っていた元気者の連れも、丑三つ時にはギブアップ。

日頃わしが止めたい時いつも嫌がらせのように粘るヤツなんで、今回はわしが仕返しをする番! ついにこの時が来たかと、30分くらい粘るが、即心折れギブアップ(;´д`)トホホ…

そして、車に戻り仮眠を取ろうと思ったら・・・早い早い! 車に戻ったら即、轟音開始ですがな~ まるでオスプレイの夜間訓練(@Д@;ここは嘉手納基地か!! 

我慢出来ず、外のベンチで寝ることに・・・

すると、まだ3時半だと言うのに地元おじさんのトイレ掃除開始(@Д@; ここもやかましくて寝れませんがな~

車に戻ればオスプレイ(;´д`)トホホ…

ならば、O港の待合室で・・・と、思い行くと先客のおっさんが4人、おお話をしてますがな~(@Д@; も~完全に諦め、港を徘徊・・・

そして朝を迎え、車に戻ると、ヤツは『あ~、よお寝た♪』

久々に人に殺意を抱いた瞬間でした(-_-X)

と、つまらん余談はさておき・・・

今回の釣果は・・・H2576w(゚o゚)w

ますます貧果一直線(@Д@; 参りましたm(__)m

|

« OK!アコウハンター出撃!! | トップページ | タコ漁開幕 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

いや~良く釣れているじゃん!
これだけ 釣れれば コメの飯(最近は言わないか)。
ゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?

投稿: ハリー | 2013年7月 9日 (火) 14時09分

★ハリーさん こんばんは
アコウ狙いで、ガッシーばっかじゃチト恥ずかしいです。
久しく20オーバーのメバルを見てないですね~
今シースンは諦めて、タコの素潜り漁に移行します(汗

雨はありませんでしたが、遠くでフラッシュは焚かれていましたよ^^;

投稿: Hana | 2013年7月 9日 (火) 20時15分

釣れれば上出来ですよ

NEWロッドで2連チャンボーズくらってから夜あらは行ってません

新しいの買うといつもですよ
なんでかな(- -;

投稿: まさ | 2013年7月10日 (水) 02時49分

★まささん こんばんは
そりゃ~殺気を出し過ぎるんでしょう^^
もっとリラックスして・・・(笑
次は釣れますよ、たぶん・・・

投稿: Hana | 2013年7月10日 (水) 21時23分

 幻は、まぼろし・・・

 私も 連敗海道まっしぐら〜

 ガシラの おかず確保が、精一杯じゃね!

投稿: SEKIZEN | 2013年7月11日 (木) 17時45分

★SEKIZENさん こんにちは
幻の本番は盆過ぎからですかね~
それまではタコ漁に精を出そうかと・・・
釣りは一休み^^;

投稿: Hana | 2013年7月13日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OK!アコウハンター出撃!! | トップページ | タコ漁開幕 »