« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

調査捕烏賊 くコ:彡

今シーズンのアオリ開幕は9/21って決めてたんですが・・・

今年は早いって言う噂に惑わされ、ついつい行っちゃいました(^-^;

てか、釣り自体が一ヶ月以上ぶりですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

なにしろ暑くて暑くて・・・家にいてももっと暑いんですけど・・・

今朝行ったのは、しまなみ①号、なにしろタダですから( ̄ー+ ̄)

てか、ちょっとそっち方面に用事があったんでついでに調査を・・・

現着AM6時!(はやっ

しか~~し、元気な方はもうシャクッてらっしゃる(頭が下がる思いです

今回のテーマは・・・ロストゼロ!

ちびっ子確保の為に、7しゃく円は痛過ぎる( ´_ゝ`)

早速調査に入るが、追尾すらなし(;´д`)トホホ…

たいぎぃ~のぉ~~、と思いながらシャクッてると、ズンッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、そんな大袈裟なもんじゃないですが、今シースン初のお烏賊さまGETヽ(´▽`)/H25831流石にちびっ子ですが、8月だからこんなもんかな(A;´・ω・)アセアセ

その後も同型が0031時間ほど遊ばせて貰って、今夜のお肴GET♪

この時期、流石に7時過ぎたら暑くて・・・お肌にも悪いしι(´Д`υ)アセアセ

そして、釣果の方は・・・H25831_2ロリばかりなので、抗議のコメで炎上するかも・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

※今回のテーマ”ロストゼロ”は冷や汗もんもありましたが、秘策!”アメンボー作戦”で何とかクリア出来ました!!

| | コメント (10)

2013年8月16日 (金)

大阪遠征♪

と言っても、釣りネタじゃないんですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

釣りもかれこれいつから行ってないか、思い出せないくらい行ってないm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

海には何回か潜りに行ったんですが・・・、お見せ出来る物がなく、ブログも更新出来ず(A;´・ω・)アセアセ

折角のお盆休みに入っても、釣行予定なし(;´д`)トホホ…

そこで今回は苦し紛れの別ネタを・・・

去年の盆はマツダスタジアムにカープ観戦に行ったんですが、今年は遠征(;´д`)トホホ… え~と、どこかいな?って見ると京セラドーム・・・

暇だし、大阪にいる音信不通の子供の安否確認がてらドライブに行ってみようか・・・

日頃は電話を掛けてもとらない、メールしても返信なしの子供が、京セラドームにカープ観に行く?ってメールしたらすぐに『行く』って返信が(汗

ならば、下の子供も誘ってみると、即『行く』って事で、急遽大阪に向う事に。

しかし、大阪の街中は車が多いんで尼崎に車を停めて、阪神なんば線でドームに向う事に・・・。

渋滞を予想して早めに出たんですが、渋滞もなく1時ごろ到着。子供は5時ごろ球場に来るって言うし・・・。じゃあ時間つぶしに難波でも徘徊しようかって事になり、お約束の・・・Photo記念撮影♪

そして、お約束の・・・Photo_2これが熱いのなんのって、味が分からん位熱かった(@Д@;

そして球場に・・・。Photo_4これまた時間が早すぎ、暇つぶしにグッズショップでウインドショッピングを・・・

 

のつもりが、ついつい菊池のユニフォームが欲しくなり無駄な出費を(A;´・ω・)アセアセ

 

ならばオレは堂林をって子供が・・・さらなる出費に追い討ちを(;´д`)トホホ…

 

そして阪神ファンの中、赤いユニフォームに着替え上の子供を待ってると、やっとお見えに・・・。すると、こいつもユニフォームを欲しいとグッズショップに・・・。

 

そしてユニフォームやらカンフーバットやらなんやらかんやら大人買いを・・・

 

まあ、こいつは自腹だからヨシとしよう(^-^;

 

ビジター専用席は買えず、買ったのはレフト側、球場に入ると黄色が異常に多い(当たり前ですが・・・) てか、阪神ファンはライト側に行けちゅ~の!!Photo_3試合の方は淡々と進み、阪神のラッキーセブン名物のPhoto_5よだれ撒布に隣の女の子は逃げまくっていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

試合はその後すぐに追い付き阪神ファンが静かになったのですが、その裏『バカガイジン』の一発で一気にやかましく(# ゚Д゚) ムッカー

 

結局、そのまま敗れカープファンは逃げるように球場を後に・・・

 

わしも赤いユニフォームのまま阪神電車に乗り尼崎に・・・。

 

もし勝ってたら別の意味で逃げるように帰らなきゃいけなかったかも・・・(;´▽`A``

 

 

まあ、今回は子供の安否確認が目的だったので、カープの負けは良しとしよう(^-^;

 

 

次回こそは・・・釣りネタでUPするぞ~~~!!

| | コメント (8)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »