« 大阪遠征♪ | トップページ | エギングサプライズ再び >゜))))彡 »

2013年8月31日 (土)

調査捕烏賊 くコ:彡

今シーズンのアオリ開幕は9/21って決めてたんですが・・・

今年は早いって言う噂に惑わされ、ついつい行っちゃいました(^-^;

てか、釣り自体が一ヶ月以上ぶりですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

なにしろ暑くて暑くて・・・家にいてももっと暑いんですけど・・・

今朝行ったのは、しまなみ①号、なにしろタダですから( ̄ー+ ̄)

てか、ちょっとそっち方面に用事があったんでついでに調査を・・・

現着AM6時!(はやっ

しか~~し、元気な方はもうシャクッてらっしゃる(頭が下がる思いです

今回のテーマは・・・ロストゼロ!

ちびっ子確保の為に、7しゃく円は痛過ぎる( ´_ゝ`)

早速調査に入るが、追尾すらなし(;´д`)トホホ…

たいぎぃ~のぉ~~、と思いながらシャクッてると、ズンッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、そんな大袈裟なもんじゃないですが、今シースン初のお烏賊さまGETヽ(´▽`)/H25831流石にちびっ子ですが、8月だからこんなもんかな(A;´・ω・)アセアセ

その後も同型が0031時間ほど遊ばせて貰って、今夜のお肴GET♪

この時期、流石に7時過ぎたら暑くて・・・お肌にも悪いしι(´Д`υ)アセアセ

そして、釣果の方は・・・H25831_2ロリばかりなので、抗議のコメで炎上するかも・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

※今回のテーマ”ロストゼロ”は冷や汗もんもありましたが、秘策!”アメンボー作戦”で何とかクリア出来ました!!

|

« 大阪遠征♪ | トップページ | エギングサプライズ再び >゜))))彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

フライングじゃ~(笑)

って、今年は成長が早いらしいのでもう開幕でしょうね

雨風は、大丈夫でしたか?

仕事が忙しいけど早く行きたいですよ

投稿: まさ | 2013年8月31日 (土) 19時56分

★まささん こんばんは
フライングGETくコ:彡(あせあせ
ちょっぴり成長は早いようでしたが、まだロリはロリですね。
でも、食べるのはこのくらいが好きなんですが・・・(汗
早朝は凪で条件はバッチシでしたよ^^v

投稿: Hana | 2013年8月31日 (土) 22時08分

美味しいサイズですね・・・
フライングが成功で良かったですね!
やはり 早朝ですね・・・早起きは苦手です。
「あまちゃん」を見てから釣りに行きたいな~

投稿: ハリー | 2013年8月31日 (土) 23時12分

★ハリーさん こんばんは
早朝が人も少なくいいでしょ~
日が昇れば暑くなるし・・・
早起きは三文の徳って言いますし、ハリーさんも早起きしてくださいよ^^

投稿: Hana | 2013年8月31日 (土) 23時57分

うっ、羨ましいです~ぅ。
ちなみに自分は今朝、
AM4時の天気を見てあきらめました。(涙)
※たぶん、イカの神様が許可してくれません、(爆)

投稿: スミちゃん | 2013年9月 1日 (日) 22時18分

スミさん こんばんは
まだまだ小さいけど、成長が早いから2週間もすればいいのが釣れるでしょうね。
それまでじっと我慢を・・・( ´艸`)プププ

投稿: Hana | 2013年9月 2日 (月) 01時13分

もう開幕ですかぁ!
わたしなんかロリちゃんさえ釣れませんので、とっても羨ましい・・・
今週平日夜に出撃しようと思ってたのですが、またまた雨みたいだし、朝の出撃もいいかもしれませんね・・・

投稿: てっち | 2013年9月 2日 (月) 22時58分

 高水温で成長も早いかもですね〜

 しかし ロリ虐め! 炎上するよ〜! (笑)

 引っ越し準備や 悪天候で 盆からこっち 海に出てないのですよ!

 ぼちぼち 禁断症状が・・・

 今週末も 台風のやろう 来そうじゃね!

投稿: SEKIZEN | 2013年9月 3日 (火) 13時46分

★てっちさん こんばんは
今の時期は朝の方がいいですよ、釣りやすいし。
夜はやっぱ10月に入ってですかね。
今週末も雨っぽいですね・・・ザンネン

投稿: Hana | 2013年9月 3日 (火) 21時09分

★SEKIZENさん こんばんは
今年はやっぱ、ちょっと成長が早いようです。
わたしも久々の海でしたよ。
夏休みしたぶん、忘年会シーズンまでしっかり頑張ります!

投稿: Hana | 2013年9月 3日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪遠征♪ | トップページ | エギングサプライズ再び >゜))))彡 »