« 白夜のナイトくコ:彡ing | トップページ | しまなみ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡 »

2013年9月22日 (日)

morning くコ:彡ing

懲りずにまたまた、しまなみ⑤に出掛けて来ました(^-^;

今朝4時起き、誰も付き合ってくれないのでお一人様で(;´д`)トホホ…

到着5時半、まだ薄暗いけど、今回のポイントまでテクテク・・・

ポイントに着くと夜も明け、風もなくniceなコンディション♪

干底から満ち上がりを攻めます!

まずは潮のヨレをネチネチ・・・生体反応なし(;´д`)トホホ…

少し歩き回ることに・・・

あっちの磯からこっちの磯に、、、しか~~し、無反応(;´д`)トホホ…

てか、水が綺麗なから底が丸見えでんがな~  て、事は敵からもこっちの姿が???

ならばちょっと沖目を・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、そんな大袈裟なもんではありませんが・・・(A;´・ω・)アセアセPhotoとりあえずカス回避( ̄ー ̄)ニヤリ

そして更に歩き回り・・・2Photo_2それにしてもちっこいざんす(;´д`)トホホ…

一昨日のナイトエギングはもっと大きかったのに・・・

やっぱ夜の方が浮いてて数・型共にいいのかな???

そして更に更に大きく歩いて・・・Photo_3ここで何やら明らかに色の違う潮が流れて来ましたがな~(まるで田んぼの水のような

こりゃ~あきまへん! てか、腰が痛くなったんで9時納竿(A;´・ω・)アセアセ

なんと諦めが早い・・・てか、根性がない(大汗

そして、集合お写真はH25922やっぱわしには、夜の方が向いてます(1人じゃ怖いけど                     

 

|

« 白夜のナイトくコ:彡ing | トップページ | しまなみ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

モーニングですか!
早朝からの工作活動、お疲れ様です!
※但し、私も他の人からみれば工作員ですが、(爆)

投稿: スミちゃん | 2013年9月22日 (日) 18時09分

★スミさん こんばんは
工作員がいない所に行ってんですが、くコ:彡もいませんでした(汗
昼くらいまで粘りたかったけど、体力的に・・・(大汗
座って釣れるとこはないかな~

投稿: Hana | 2013年9月22日 (日) 20時11分

ナイトやモーニングで成果を出していますね~
デイエギングは難しいのですかね!

投稿: ハリー | 2013年9月22日 (日) 21時59分

★ハリーさん おはようございます
実は・・・今朝も行って来ましたが、返り討ちでした(;´д`)トホホ…
やっぱ地元の海は釣り人に厳しい(ノ_-。)
夜の方が警戒心が薄れ、岩陰から出て捕食活動に入るんじゃないですかね?
夜は底を意識しなくても釣れますから。

投稿: Hana | 2013年9月23日 (月) 08時23分

わたしは夜も朝もがんばったんですが、こんなには釣れませんです・・・ 悲
流石!

投稿: てっち | 2013年9月23日 (月) 20時02分

★てっちさん こんばんは
スレてないイカがいるとこに行けば簡単に釣れますよ。
ただ、異常にエギンガーが多いから・・・(汗
未開の地ってもうないのかも??

投稿: Hana | 2013年9月23日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白夜のナイトくコ:彡ing | トップページ | しまなみ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡 »