« morning くコ:彡ing | トップページ | 未開の地を求めて・・・くコ:彡 »

2013年10月 6日 (日)

しまなみ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡

今週もしまなみへ・・・てか、先週も行ったんですが、惨敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、今週はもう行かんって言ってダダをこねる連れを言いくるめてまたまた出動♪

目的の⑤へ到着間近、ふと⑥に行きたくなり急遽⑥に・・・(A;´・ω・)アセアセ

しかし、シーズンも中盤に入り最盛期だって言うのに、いつになったら爆釣モードに入るのか・・・? てか、このまま終盤を迎えてお陀仏の予感が・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まずは南の磯に・・・

あっちゃ~~w(゚o゚)w人が居られますがな(;´д`)トホホ…

電気浮きと投げをされてます。いつもでしたらスルーなんですが、他に行くとこもなく2、3投アジを聞いてみる事に・・・

1投目、思いっきり沖に投げシャクシャク・・・およっ? 来ましたがな~ψ(`∇´)ψ

型は15cmほどでしょうか・・・Photoこりゃ~入れ食いか!?

と、思ったらいつものように音無しの構えに突入(ノ_-。)

 ここを諦め民宿港に・・・

波止の先端付近にはアナゴ釣り師?の竿が5、6本。しか~~し、わしの狙い目は中央付近の灯り下♪

早速よじ登って・・・あっちゃ~~、めっちゃ吹いてますがな~ミストラル(@Д@;

投げても投げてもちびっとしか飛ばず(;´д`)トホホ… それでもパンチ1発頂き、ありがたく撤収(ノ_-。)

お次は焼肉屋。潮も満ちていい感じなんですが、生体反応が・・・てか、いるのは確かなんだけど、よ~釣らん(A;´・ω・)アセアセ

そして、この島に見切りをつけ、やはり⑤に・・・

 

まずは石波止へ。

な、な、なんと・・・誰もいませんがな~~!? なして?

確かに風はあるけど、ここに人がいないとは・・・

墨跡を見るが、今夜の作品は見当たらない?て事は、誰も釣ってない?てか、釣れないんか??

連れはテトラの方に行くだろうと思い、波止方向から時計回りに・・・( ̄ー+ ̄)

まず波止、異常なし!

石波止、異常なし!

手前の石の護岸、 あっちゃ~、なんであんたがそこにいるの??

テトラに行くかと思ってとっといたのに・・・(`ε´)

手前で様子を見ていると、なんかしゃがんでコソコソしてまんがな~

そしてクーラーの蓋が開いたヽ( )`ε´( )ノ

くっそ~!そっちから回ればよかった(;´д`)トホホ…

結局、ここでも相手にしてもらえず、最終決戦の地、激流ポイントに!

 

お~、さすが大潮、気持ちいいくらい流れてますな~

早速、潮のヨレに投入、投入、投入・・・・・異常ナシ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしここはライトを点けたら小バエのような虫が息が出来なくなる位もぶれついて来ます。ここでリーダーを組むのは窒息死の危険アリ!

ならば、秘打アメンボー作戦♪

そして中層より上をシャクシャク・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかエエ感じの引きです♪Photo_2お疲れモードで真っ白けです(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて、ここから巻き返しまっせ~! って、頑張ったんですが、あっと言う間に心が折れ撤収(;´д`)トホホ…

先週、今週、、そして今朝(何?今朝も!?)の釣果は・・・H25928先週はお一つ(;´д`)トホホ…しかも裏返し

H25105今週はお二つ・・・なんと遠慮深い人(大汗

そして今朝は・・・ロスト1本で心が折れ、30分で撤収ι(´Д`υ)アセアセ

なんと根性のないワシ(A;´・ω・)アセアセ

誰か~~!根性を叩き直してやって下さいm(__)m




|

« morning くコ:彡ing | トップページ | 未開の地を求めて・・・くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

ええサイズが、出ていますね♪
(スケール付き撮影、参りました!
※私も同一ポイントでの2杯目が、
 ほんま遠い今日この頃です。(涙)

投稿: スミちゃん | 2013年10月 6日 (日) 12時03分

★スミさん こんにちは
サイズってか、数が・・・(汗
例年ですと、この時期爆釣モードがあるんですが、貧果ばかりで・・・(大汗
やっぱ未開に地に行かないと無理っすかね~!?

投稿: Hana | 2013年10月 6日 (日) 14時37分

だいぶ成長してますね~

私は仕事三昧の週末でした(ToT)

⑥は怖くて近寄れません

投稿: まさ | 2013年10月 6日 (日) 21時21分

★まささん こんばんは
⑥も意外とエギンガーは少なかったですよ。
潮が良かったからか、投げ釣りンガーが多かったですわ~
⑥も自分の車じゃ怖いけど助手席ですから・・・(爆

投稿: Hana | 2013年10月 6日 (日) 23時24分

こんばんわ
良いサイズが上がっていますね~
私も昨日の夕方 時間がないので10分シャクたら 
チビアオリが付いてきて 即ゲット 刺身で食べたら旨かった!

良型アオリを釣りたいな~

投稿: ハリー | 2013年10月 7日 (月) 23時15分

★ハリーさん こんばんは
良型って言っても、まだまだですよ(汗
今年は出足のサイズは良かったんですがね~
ここに来てちょっと活性も数もイマイチですね。
今週は未開の地辺りでも徘徊しようかと・・・うふっ

投稿: Hana | 2013年10月 8日 (火) 20時59分

みなさん厳しいって言われてますよね・・・
わたくしにはまったく関係ありませんが。

いつもですから^^;

投稿: てっち | 2013年10月 9日 (水) 19時30分

★てっちさん こんばんは
今年はやっぱ厳しいんですかね~?
この時期に厳しかったら、お先真っ暗、The Endでんがな~(汗
まだ冷凍庫は空っぽですが・・・

投稿: Hana | 2013年10月 9日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« morning くコ:彡ing | トップページ | 未開の地を求めて・・・くコ:彡 »