« 未開の地を求めて・・・くコ:彡 | トップページ | 夕涼みがてら・・・ »

2013年10月27日 (日)

モンスターを求めて!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ くコ:彡バタバタ②

タイトルの②? なぜでしょう? ん? そんなのはどうでもいい??

ま~そうなんですが、いま大作を書き上げて投稿ぽちの前に確認してたら・・・バックスペースを押したら全て消えてしまいましたがな~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう再度書く気力はなく、今回は手抜き記事で許してちょm(__)m

今回の場所は、、そう、お約束のそこ。

夕マズメ狙いで陽が高いうちから始めるが反応なし。

そして陽が沈みかけた頃、底べったりでトレースしていると、こつっ? ちょっと止めて、、ファイトーいっぱ~~つ!!で合わせるとドラグが爺爺爺―――!!1_2お次も同じように2_2日が暮れても浮いてこず、底べったり(;´д`)トホホ…

こりゃ相当のロストを覚悟せねば・・・

その後もドリフト&底をトレース作戦で3_2


4_2そして潮止まりに、いつもは底が取れない激流の中に・・・

寄せて来ると・・・ぐにゅ~!そして爺爺爺・・・ドラグが悲鳴を上げる!!そしてドラグから煙が!!(ウソ

寄せて来ると、今シーズンイチが・・・5_2胴長泣きの22㎝!(世間じゃ21.5㎝とも言う

その後はパッとせず、納竿・・・

今回の集合写真はH251026_3型は良くなってましたが、底べったりで活性がイマイチでしたわ~

|

« 未開の地を求めて・・・くコ:彡 | トップページ | 夕涼みがてら・・・ »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

胴長22cm、おめでとうございます!
※私は人の釣ったキロUP、タモ入れでした、(笑)

投稿: スミちゃん | 2013年10月27日 (日) 16時18分

凄いですね~
私には想像を絶する型&数の釣果です。
やはりナイトエギングでないとダメですかね~

投稿: ハリー | 2013年10月27日 (日) 19時09分

★スミさん こんばんは
デカイのはいるとこにはいますね~
深いとこや激流の中に!
しか~~し、そんなとこではよ~つらんし(汗

投稿: Hana | 2013年10月28日 (月) 02時51分

★ハリーさん こんばんは
わたしゃ逆にナイトじゃないと釣れる気がしませんわ~
明るいうちじゃ底をとらないといけないので根掛りが気になって・・・
ま~、ナイトでも毎回ロストしますけど・・・しかも同じ場所で(汗

投稿: Hana | 2013年10月28日 (月) 02時55分

うーーーーぅ、凄すぎです!
なんでこんなに違うのか・・・


あっいや、そりゃもう腕だとわかりきったことでした 汗^^;

投稿: てっち | 2013年10月30日 (水) 20時49分

★てっちさん こんばんは
腕なんてスレたポイントだったら差が出るかもしれませんが、イカはとにかく食いしん坊! スレてなけりゃズル引きでも釣れますから。
わたしも教えてもらった事はなく自己流ですので。
腕ちゅ~より、ポイント選びですね^^;

投稿: Hana | 2013年10月31日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未開の地を求めて・・・くコ:彡 | トップページ | 夕涼みがてら・・・ »