« しまなみ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡 | トップページ | モンスターを求めて!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ くコ:彡バタバタ② »

2013年10月14日 (月)

未開の地を求めて・・・くコ:彡

今週はスレていないウブなイカを求めて、新規ポイントに♪

今回はメバル釣り師と同行、航空写真で見る限るじゃ、港周りは浅そうでメバルは厳しいかも??

でも、わしはイカなんで・・・( ´艸`)プププ

場所はしまなみ、Photoこんな港です( ̄ー+ ̄)

早速、石波止より始めるが・・・?生体反応なし、、

アオリはいる雰囲気はありますが、メバルは???

そして暗くなり・・・Photo_2小ぶりですがなにか?てか、スレていないはずが、めちゃめちゃ渋いです。エギを引っ張るのですが抱かない(A;´・ω・)アセアセ

ならばエギのサイズダウンで・・・Photo_3もういっちょ!Photo_4たまにナイスサイズは来るのですが、未開の地?の割には小さい(;´д`)トホホ…

ここは流れが穏やか、やっぱ激流じゃないとモンスターはいないのか??

そして22時前、メバル釣り師は就寝に・・・(結局朝までお休みでした

わたしゃ潮が引いた磯を徘徊・・・、しかしモンスターとは巡り合えず(;´д`)トホホ…

寝ずに(ちょっぴり意識不明の時間がありましたが)頑張ったのですが敗れたりぃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして集合写真は・・・H251012モンスターが1杯でもいれば満足でしたのに・・・(;´д`)トホホ…

 今回は(も)こんくらいで許しといちゃろ~~~(`ε´)

|

« しまなみ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡 | トップページ | モンスターを求めて!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ くコ:彡バタバタ② »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

凄い釣果ですね・・・これだけ釣れれば言うことなし!
素晴らしいの一言  別の言葉は 羨ましい~
やはり 腕が違います! ポ○ラは米が違います(笑)

投稿: ハリー | 2013年10月14日 (月) 20時01分

今回はやってますね♪
流石、Hanaちゃんさんです!
モンスターなんか要りませんね、(爆)
※正直、参りました!

投稿: スミちゃん | 2013年10月14日 (月) 22時01分

★ハリーさん こんばんは
これだけ釣れればって言っても、12時間の釣果ですからね(汗
いつもは5時間もすれば腰が痛くなってgive upなんんですが、なにしろ帰れない島ですから(汗

投稿: Hana | 2013年10月15日 (火) 20時14分

★スミさん こんばんは
やっぱ未開の地ですから、期待はずれでしたわ~
他の釣り人は、プレージャーボートで立ち寄ったエギンガー1人、その人は早々に立ち去りましたから、貸切の島でした。
それでもこんだけですから・・・(汗

投稿: Hana | 2013年10月15日 (火) 20時17分

そうです、許しちょってあげてください・・・
これだけ釣れれば、わたくしにはうひょうひょです^^;

投稿: てっち | 2013年10月16日 (水) 20時11分

★てっちさん こんばんは
アオリは食いしん坊なんで、結局スレてなけりゃ誰でも釣れますよ。
うちの子供でも、初めてのエギングで釣りましたし、わしの連れなんか、デフレ&ナイロンラインで釣りますから。
いかに未開の地を探すかですね。
勿論、テクがあればスレてても釣れますけど、わしには無理っすわ~(汗
手っ取り早く釣果を上げる=テクを磨く<未開の地を探す(汗)

投稿: Hana | 2013年10月17日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡 | トップページ | モンスターを求めて!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ くコ:彡バタバタ② »