« 今週も懲りずに・・・くコ:彡 | トップページ | アオリシーズン終了TωT)ノ~~~ バイバイ »

2013年11月18日 (月)

ぼちぼちオシマイ?

先週は連れに敗れ、1週間リベンジに燃えて待ちに待った出漁くコ:彡

行き先は・・・⑤(^-^;

まずは石波止・・・珍しく誰もいません!?

墨跡も去年ほどありません?? そして当りもありません(;´д`)トホホ…

お次はご近所のテトラに。

川の様な流れで仕事になりません、が、、潮止まりにちゃ~~~んす!!

と思ったら9月サイズがお一つ(;´д`)トホホ…

ここも諦め某波止に。

いきなりひぃ~~~っと!! またまた9月サイズ(;´д`)トホホ…

そして今シーズン初の悪役くんが・・・

その後は音沙汰なしで、最終決戦の地、激流ポイントに・・・

満月でめっちゃ明るいっす(お化けが怖くないくらい

湾の中では何やらボラのように跳ねていますが気にせず開始♪

しか~~~し、潮に乗せても底を舐めても一切反応なしι(´Д`υ)アセアセ

潮はどんどん引いていきますがどこに投げてもあきまへん(ノ_-。)

ぼちぼち腰が痛くなってきた頃やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!009やっと10月サイズが(A;´・ω・)アセアセ

それにしても小さいざんす。水温低下で敏感なおデブさんは深海に潜ったかな???

そのあたりから時々跳ねていたおさかながめっちゃ跳ねだしました。

まるでハクレンの群れが跳ねるが如く! 大きさも50㎝以上ありそうです。

遊び半分でメタルジグを投げたが予想通り遊んでもらえず(A;´・ω・)アセアセ

暗くて魚種は分からないんですが、大間でマグロが跳ねているような感じ??

一体なんなんだ!? わしゃ~イカが釣りたいのにぃ~、邪魔しおってからに~(`ε´)

結局こいつらに邪魔されその後反応なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあ、連れは完封負けだったんでヨシとしよう( ´艸`)プププ

そして集合お写真は・・・お恥ずかしいけどH2511161杯チイチイがいますがお気になさらずに(;´д`)トホホ…

|

« 今週も懲りずに・・・くコ:彡 | トップページ | アオリシーズン終了TωT)ノ~~~ バイバイ »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

私は回りでボラが跳ねるとイカが釣れるような気がします!(笑)
また、地元の人が言ってました。
「最近、また小さいのしか釣れんようになった、」
更には…、
「大きいのが釣れ出したらシーズンは終わりじゃねえ」
つまりは…、
「おまえはもう来るな!」ってことでしょうか!(爆)
※でもやっぱDeepですよ♪

投稿: スミちゃん | 2013年11月19日 (火) 15時03分

オシマイですかね~
しかし 何だかんだ言って釣っているジャン!
流石 アオリ師匠 ですね・・・メバルは未だかな!

投稿: ハリー | 2013年11月19日 (火) 22時07分

★スミさん こんばんは
跳ねてた魚はボラとは違うような気が・・・
なにしろ群れで跳ねていましたから。
まるで大間のマグロ漁で見たような光景??

陸からDeepですか?
結構重そうですね、シャクルんが(汗

投稿: Hana | 2013年11月19日 (火) 23時24分

★ハリーさん こんばんは
師匠はやめてください、スレてるとこじゃよ~釣らないんですから(汗
今週行って釣れなかったらオシマイにしようかと・・・
最後一発デカイのを上げたいですがね~

投稿: Hana | 2013年11月19日 (火) 23時27分

わたくしは、もうおしまいにしました 爆汗^^;
でんでんいいです!^^b (和歌山弁にしましたが、特に意味はござりません^^;)

投稿: てっち | 2013年11月21日 (木) 19時57分

★てっちさん こんばんは
今週末最後のお願いに行って来ます。
釣れれば延長戦があるかも?
釣れなけりゃメバル開幕かな・・・?

投稿: Hana | 2013年11月21日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も懲りずに・・・くコ:彡 | トップページ | アオリシーズン終了TωT)ノ~~~ バイバイ »