« とびしまアオリン調査くコ:彡 | トップページ | ぼちぼちオシマイ? »

2013年11月10日 (日)

今週も懲りずに・・・くコ:彡

またまた、またまたしまなみ⑤に行って来ました♪

何故そこばかり行くかって言うと~、、、他にポイントを知らないから(A;´・ω・)アセアセ

と言う事で、お約束のポイントに・・・

今回は、てか、今回も夕マズメから始めます。

まずはいきなり潮のヨレを狙い撃ち!

ロスト覚悟で底を攻めるが反応なし(;´д)トホホ

そして暗くなりやっと1号くんが001だが続かない・・・(ノ_-。)

離れたとこで釣っている連れはさかんにヘッドライトが点いている!?もしや爆釣か??と心配しつつ頑張るが、こっちは一向に釣れる気配なし(;´д)トホホ

それにしても釣れない・・・。エギは何度もチェンジするがどれも反応なし(ノ_-。)

先週連れがDaiwaの全裸??いや、ヌードが良かったって言ってたのでヌードにチェンジ。

すると何投目かに・・・002キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと納得サイズが♪

しかし、しかし、、その後が続かない(´・ω・`)ショボーン

連れにTELするとぼちぼち!? なんぼー釣ったんにゃ~って聞くと、七つかな!?(゚Д゚)ハァ?

辛抱堪らず、そちらに移動。でも1級ポイントは連れが陣取り残りカスポイントしか投げれない。とりあえずポイントを熟知している連れに掛かるか聞いてみると掛からないとの事で、安心して新品ヌードで攻める。

(# ゚Д゚) ムッカー嘘つき!!掛かったじゃんか!!

気分悪く元のポイントにテクテク戻る。流れも変わって釣りにくい(;´д`)トホホ…

いつもはすぐにギブアップする連れがなかなか止める気配がないので、こっそり撤収ひと休憩(A;´・ω・)アセアセ

そしてやっと気配に気付いてくれストップエギング・・・

そして集合、、いや、ツーショット写真はH25119連れが釣ってなかったら楽しい釣行だったのに・・・(`ε´)

ちなみに、デカイ方は21.5㎝でしたくコ:彡

|

« とびしまアオリン調査くコ:彡 | トップページ | ぼちぼちオシマイ? »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
アオリも終盤に近づきましたね~
しかし良型がGET出来てよかったですね!
やはり 場所ですかね~

投稿: ハリー | 2013年11月10日 (日) 18時57分

ヌードで釣るとは流石ですね♪
私は指1本パターンが多いので、
ヌード、魚邪などの布無しタイプは、
最近よう使いません。(笑)

投稿: スミちゃん | 2013年11月10日 (日) 21時38分

今年は、あっいや今年もわたくしにはアオリ、調子悪すぎです・・・
ホント釣れてくれませんです・・・泣

今回もしっかりGet!しかも21.5cm、いいサイズだし・・・
流石です!

投稿: てっち | 2013年11月11日 (月) 20時58分

★ハリーさん こんばんは
終盤になり20オーバーも混じるようになりました。
やっぱ良型は流れの中ですね。
でも数釣りは厳しくなりました。
二桁釣れないかな~^^;

投稿: Hana | 2013年11月11日 (月) 21時05分

★スミさん こんばんは
ヌードは昼用で、放すのが早いって聞いていたのであまり使っていなかったのですが・・・
連れはYAMASHITAはダメでヌードが良かったって言ってましたわ~
YAMASITAで叩き過ぎたかな?(汗

投稿: Hana | 2013年11月11日 (月) 21時08分

★てっちさん こんばんは
流れがあって人がいなくて、昼間小魚が回遊するような場所がいいですよ。
ただ、そんなところに夜行けば、お化けの餌食ですけど・・・(汗

投稿: Hana | 2013年11月11日 (月) 21時10分

こんにちは  

もしや 干潮潮止まり頃に2名来ませんでした?
それ私です
ちょっと離れた所から声だけ掛けさせて頂いて
手前でシャクらせて頂きました

違ってるかな?

投稿: ロドマン | 2013年11月12日 (火) 11時37分

★ロドマンさん 初めまして、
あの潮止まりに来られた方でしたか~?
「こんばんわ~、隣で投げさせてもらっていいですか?」って声掛けられた方?
この島にしては えろ~礼儀正しい方じゃの~って思ったんですよ。
なにしろ、ここだけの話、今まで地元の釣り人に「こんばんは」って言っても殆ど反応なかったですから(汗

また磯で会ったらよろしくお願いします!って、真っ暗で全然分かりませんけど(汗

投稿: Hana | 2013年11月12日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびしまアオリン調査くコ:彡 | トップページ | ぼちぼちオシマイ? »