« モンスターを求めて!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ くコ:彡バタバタ② | トップページ | とびしまアオリン調査くコ:彡 »

2013年11月 2日 (土)

夕涼みがてら・・・

ちょっぴりしまなみ①に行って来ましたくコ:彡

まずはお気に入りのポイントから・・・と言っても、そこしか知らないんですが(;´▽`A``

めずらしく誰もいない!? 貸切つり放題でんがな~~ヽ(´▽`)/

しか~~~し、いくら投げても、エギをチェンジしても、アクションを変えても、歩き回っても生体反応なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日もあるんで今夜の練習は終了

でも、ちょっぴり残尿感があるんで、海岸沿いを通り帰路に・・・

途中、以前から気になってた灯りポイントの前を通ると、空席あり♪てか、無人くん( ̄ー ̄)ニヤリ

しか~~~し、立ち入り禁止の看板がこれでもか!ってくらいありまんがな~

わしのモットーは法令順守♪誰も見てないけど入りません(実は臆病者だから^^;

ならば横から灯り方向に向けてキャスト!!

う~ん、やっぱ何もいないか~、、って思った時に、ラインがスーーーっと出る?

少し送り込んで・・・ファイトいっぱ~~~つ! すかっ( Д) ゚ ゚

やっぱ合わず(ノ_-。) 

しかし、その付近にまだいると信じ、軽くアクションを入れると・・・こつっ?ちょっと違和感が・・・今度こそファイト~~~いっぱ~~~~つ!!

乗りました!! てか、軽いざんす(A;´・ω・)アセアセH25111でもカス回避、うれぴ~( ^ω^ )

その調子で・・・と思ったが、その後は音無しの構えに・・・

そして、本日の練習終了。

帰ってすぐ刺身にしたら透明感があり美味かった~~~o(*^▽^*)o

|

« モンスターを求めて!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ くコ:彡バタバタ② | トップページ | とびしまアオリン調査くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

①にそんな立ち入り禁止の場所あったかな?
と思ったら超メジャーPの手前のとこですね

今夜は、⑤ですか?
私は、たぶん④までです

投稿: まさ@工場 | 2013年11月 2日 (土) 13時05分

★まささん こんにちは
立ち入り禁止って、そんな大袈裟なもんじゃないけど、サオリンが見張ってました(汗
某大学の試験場かなんかの入り口ですわ~^^;

今夜は久々にとびしま方面に懲らしめられに行こうかと・・・
⑤は捨てがたいんだけど、お供が違うんで(汗

投稿: Hana | 2013年11月 2日 (土) 13時46分

アオリ師匠でもこんな事があるのですね。
安心しました(笑)

とびしまの釣果を楽しみにしていますよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ハリー | 2013年11月 3日 (日) 13時44分

★ハリーさん こんにちは
アオリ師匠じゃぜんぜんないですよ(大汗
ウブで魚影が濃くないと、よ~釣りませんので^^:
①はスレてる島なんで実力発揮ですよ^^

投稿: Hana | 2013年11月 3日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターを求めて!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ くコ:彡バタバタ② | トップページ | とびしまアオリン調査くコ:彡 »