« 連戦連敗・・・ | トップページ | 本番突入!? »

2014年3月16日 (日)

広島遠征

と、言っても釣りじゃないんですが

子供がサンフレッチェ、サンフレッチェってうるさいからEスタまで行って来ました。

早く行かないと駐車場がないのはわかっていたのですが、子供の都合で11時30分出発、五日市ICに着いた頃には大渋滞(汗

なんとかやっとたどり着いたけど、駐車場は満車。試合開始30分まえ・・・仕方なく子供を降ろしオヤジだけ駐車場探し・・・。

辺りをうろうろするが見つからず、P屋さんの駐車場に。そして駆け足でスタジアムに・・・

対戦相手は憎っくき浦和、ここだけには負けて欲しくない!

が、対戦成績が・・・(汗

さて会場の方は・・・Photo すでに盛り上がっています。

浦和の方は・・・Photo_2 こちらはめちゃくちゃうるさい!てか、ウザイ!!

さ~て、試合の方は・・・

気分悪くハーフタイムPhoto_3

そして後半もゴールネットを揺らす事が出来ず・・・Photo_4 反対に揺らされご臨終(涙

やっぱ勝たんと盛り上がりませんな~、じゃんねん。

|

« 連戦連敗・・・ | トップページ | 本番突入!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
今回は6人も旧サンフレの居るチームに負けましたね~
不祥事を重ねるチームは必死のようでした!
負けて欲しくなかったけど サンフレは疲れていますね~
W杯で仕方ないけど日程がひどすぎる!

投稿: ハリー | 2014年3月16日 (日) 15時58分

★ハリーさん こんにちは
そうそう、日程は厳し過ぎますね。
サンフレのキモであるミキッチが機能できていませんでした。
毎回毎回同じようにやられてるんだから、少しは進歩して欲しかったけど・・・
ここだけには勝って欲しかったんですが、残念です。

投稿: Hana | 2014年3月16日 (日) 17時40分

ども!
広島市内への遠征ですかぁ~!(驚)
(お疲れ様でした。)
かなり早めに行かないと駐車場は難しいですよね。
※でも、釣りの場所取りの方が難しかったりして、(汗)

投稿: スミちゃん | 2014年3月16日 (日) 22時45分

★スミさん おはようございます
初Jでしたが、なかなか良かったですよ。
浦和のサポーターがウザかったですけど・・・
距離的にはとびしま遠征より近いかも(汗

投稿: Hana | 2014年3月18日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連戦連敗・・・ | トップページ | 本番突入!? »