« ボラボラ島2 | トップページ | 連休連敗(汗 »

2014年4月29日 (火)

夜桜見物 >゜))))彡

某島で夜桜満開との噂を聞き、おこぼれにあずかろうと遠征したのですが・・・(汗

まずは道端明かりポイント♪

てか、以前来た時には、水深があるのかと思ってたんですが、明るいうちに見れば砂の底が見えますがな~~(大汗

まあ、他に釣れるポイントも知らないんで、ここからスタート。

夕マズメのサービスタイムもなく、暗くなってくる。

潮が満ちて来てやっと当たりが!

しか~~し、型はイマイチ。でも連れがいると言うのでバケツキープ。002 たまに良型も混じるが、、003 殆ど唐揚げ君♪

そしてバケツおかわり。004

その後潮が引きに入り、何ヶ所か警らするがパッとせず、元の場所に戻り道端で泥酔者の如く落ちる(汗

赤い防寒着を着て道端で寝ていたのはわたしです(汗

決して死体じゃなく、生きていましたのでご安心を・・・(大汗

結局、お持ち帰りはこんだけ~~~(恥005 やっぱ、 ポイントも知らず夜桜見物は無謀でした(反省

PS、お供は子桜を一匹捕獲しました(汗

|

« ボラボラ島2 | トップページ | 連休連敗(汗 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

なかなか難しいものですね。
因みに、
鯵島はまだ釣れていないそうです。

投稿: スミちゃん | 2014年4月29日 (火) 22時46分

★スミさん こんばんは
やっぱ魚の集まるところを狙わなきゃ難しいっすね~
適当に行き当たりばったりじゃ(汗
連休に鯵島でもと思っていましたが、まだ早そうですね。
ならば必殺ギコギコ攻撃でリベンジしましょうかね(謎爆

投稿: Hana | 2014年4月30日 (水) 01時01分

 お疲れ〜!

 やはりピ〜クは、過ぎましたね・・・

 某ポイントでは、まだ少しですが、連れてましたよ!

投稿: SEKIZEN | 2014年4月30日 (水) 08時50分

良いガッシー君ですね~
メバルもふっくらして旨そう!
次はアジングで頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ハリー | 2014年4月30日 (水) 09時57分

★SEKIZENさん こんばんは
ピークは過ぎちゃいましたか(汗
メタルジグ大人買いして、タモまで用意して臨んだんですが・・・
楽しみは来シーズンまでとっときましょうか(長すぎる

投稿: Hana | 2014年4月30日 (水) 20時16分

★ハリーさん こんばんは
ガッシーくん、連れがピンクを釣った後だったんで 
キターーー!かと思いましたよ(汗
上がってきてがっくし・・・。
でも味噌汁にしたら美味かった(笑
アジも待ち遠しいですね~

投稿: Hana | 2014年4月30日 (水) 20時20分

新しいポイントもこうやって挑戦してみないと広がりませんからね・・・
わたしも探索しないと・・・

って思うのですが、どうにもやっぱり実績ポイントに行ってしまうわたし 爆汗

投稿: てっち | 2014年5月 3日 (土) 07時56分

★てっちさん おはようございます
只今新規ポイントより帰還致しました!
てか、新規ポイントってリスクが大きすぎ。
今回は当り一つございませんでした(汗
その後、実績ポイントに・・・そこにも裏切られました(涙

投稿: Hana | 2014年5月 4日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボラボラ島2 | トップページ | 連休連敗(汗 »