« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月20日 (火)

初Kiss♪

先週末は、今シーズン初のキス釣りに行って来ました。

行き先は近場でいつものギコギコポイント、Photo 波穏やかで快適です♪

しかし、しかし、、あたりがないざんす(汗

いつもだったら、餌盗り軍団が お出迎えしてくれるんですが、本日は反応なし!?

そして、潮が満ち岸側の浅瀬に投げると・・・キター ぷるぷるぷる!!

ワカサギ? いや、一応キスのよう(汗

この日は①当たりが少なく②型が小さい③クサフグがまったく釣れない。

何年もここに通っていますが、クサフグが釣れなかったのは初めてですわ~

なんか、天変地異の前ぶれか!?

てか、水温がまだ低いのか、かなり遅れている模様。

さ~て、次はアジングにでも出掛けようかな・・・?

そして集合写真はH26518 全部キスですが何か?(ワカサギは混じっていません!

| | コメント (6)

2014年5月 6日 (火)

連休連敗(汗

GW、張り切って2釣行行って来ました、がが、、、しか~~し、ブログを更新したくないくらいやっつけられましたがな~(汗

更新したくない、更新したくない、、そんな気持ちを酒の力を借りてやっと更新する気に・・・。

まずは5月3日、逃げ遅れたピンクを捕獲にOK島に!

今回は絶対捕獲してやろうと、ギコギコ持参で行くが・・・参りました~

もう、詳しく解説する意欲もなく、敗れ去りました(涙

そんな訳で、OK島での釣果は・・・H2653 ちびっ子は お供に差し上げたのですが、なんと貧果・・・お恥ずかしい(汗

OK島にKOされましたがな~~~

そして、中一日で再挑戦はしまなみ・・・

夕マズメの爆釣を期待して、磯を歩きポイントに入るが・・・横風に阻まれ、敗れたりぃ~~~

その後、灯りポイントで巨メバを狙うも、横風に阻まれ・・・敗れたりぃ~~~~(涙

とりあえず、味噌汁用のガッシーをGET!H2655  てか、コイツのみ(汗

恥ずかしすぎる(大汗

| | コメント (6)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »