« 連休連敗(汗 | トップページ | 出会い頭を期待して・・・ »

2014年5月20日 (火)

初Kiss♪

先週末は、今シーズン初のキス釣りに行って来ました。

行き先は近場でいつものギコギコポイント、Photo 波穏やかで快適です♪

しかし、しかし、、あたりがないざんす(汗

いつもだったら、餌盗り軍団が お出迎えしてくれるんですが、本日は反応なし!?

そして、潮が満ち岸側の浅瀬に投げると・・・キター ぷるぷるぷる!!

ワカサギ? いや、一応キスのよう(汗

この日は①当たりが少なく②型が小さい③クサフグがまったく釣れない。

何年もここに通っていますが、クサフグが釣れなかったのは初めてですわ~

なんか、天変地異の前ぶれか!?

てか、水温がまだ低いのか、かなり遅れている模様。

さ~て、次はアジングにでも出掛けようかな・・・?

そして集合写真はH26518 全部キスですが何か?(ワカサギは混じっていません!

|

« 連休連敗(汗 | トップページ | 出会い頭を期待して・・・ »

キス」カテゴリの記事

コメント

ども!
ええキスですね♪
天ぷらを想像しただけで、
よだれが垂れてきます!(ダラダラ、爆)

投稿: スミちゃん | 2014年5月20日 (火) 23時53分

★スミさん こんにちは
20オーバーは一匹だけでしたわ(汗
天ぷらはめんどくさいんで、無理やり刺身に・・・
それが絶品でした!
残りは酢漬けにして、冷蔵庫で骨が溶けるまで熟成中♪

投稿: Hana | 2014年5月21日 (水) 12時08分

キスのお刺身、いいですねぇ・・・!
天ぷらでも美味しいと思いますよ^^

アジング、釣れたらとってもうれし楽しですよね!^^b
この週末は、一晩釣って2匹・・・ 厳しい・・・

でもよりとりがとっても面白くって^^v
もっと釣れるようになりたいです・・・

投稿: てっち | 2014年5月21日 (水) 20時43分

★てっちさん こんばんは
キスの刺身って、あまり聞きませんが、これがめっちゃ美味いんですよね♪
今度はアジの刺身を狙いに行きたいですわ~
やっぱ釣るだけじゃなく、食べるのも楽しみっす^^

投稿: Hana | 2014年5月21日 (水) 21時11分

風も無く穏やかな海で20cmの入喰いになれば
嬉しい事 この上ないですが・・・現実は厳しいですね~
今年は少し遅れているみたいですね。
我家は20cm以上は刺身かムニエル 以下は天ぷらです。

投稿: ハリー | 2014年5月23日 (金) 22時21分

★ハリーさん こんばんは
穏やかでしたが・・・餌が余りましたわ~
次回の為に、餌付けを。
しかし、小さかったです。
例年この時期は、良型が混じるんですがね~
残念・・・(涙

投稿: Hana | 2014年5月24日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休連敗(汗 | トップページ | 出会い頭を期待して・・・ »