« 夜桜見物 >゜))))彡 | トップページ | 初Kiss♪ »

2014年5月 6日 (火)

連休連敗(汗

GW、張り切って2釣行行って来ました、がが、、、しか~~し、ブログを更新したくないくらいやっつけられましたがな~(汗

更新したくない、更新したくない、、そんな気持ちを酒の力を借りてやっと更新する気に・・・。

まずは5月3日、逃げ遅れたピンクを捕獲にOK島に!

今回は絶対捕獲してやろうと、ギコギコ持参で行くが・・・参りました~

もう、詳しく解説する意欲もなく、敗れ去りました(涙

そんな訳で、OK島での釣果は・・・H2653 ちびっ子は お供に差し上げたのですが、なんと貧果・・・お恥ずかしい(汗

OK島にKOされましたがな~~~

そして、中一日で再挑戦はしまなみ・・・

夕マズメの爆釣を期待して、磯を歩きポイントに入るが・・・横風に阻まれ、敗れたりぃ~~~

その後、灯りポイントで巨メバを狙うも、横風に阻まれ・・・敗れたりぃ~~~~(涙

とりあえず、味噌汁用のガッシーをGET!H2655  てか、コイツのみ(汗

恥ずかしすぎる(大汗

|

« 夜桜見物 >゜))))彡 | トップページ | 初Kiss♪ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

魚もGWだったのかな
こんな時もありますよ
次の更新期待してますよ~
(何気にプレッシャーかけたり)bleah

投稿: まさ | 2014年5月 6日 (火) 15時47分

★まささん こんにちは
やっぱ魚もGWだったんでしょうね!
ほな、来週からは・・・、、
てか、来週から結構忙しくて、当分行けないかも・・・(汗
代わりに、リベンジ釣行お願いします!!

投稿: Hana | 2014年5月 6日 (火) 16時31分

天候だけはどうにもなりませんよね。
でも、食べ頃サイズのセイゴですし、
また、ガッシーの味噌汁も最高ですよね♪♪
※これから釣果も上向きます!
 (ラード、ラード、かな?!笑)

投稿: スミちゃん | 2014年5月 6日 (火) 20時48分

★スミさん こんばんは
ラード!ラード!! ラードセイゴでしたよ!!
てか、メバルもラード入りでしたわ~♪
これから夏に向けて、どの魚も美味くなりますね~
個人的には、脂肪肝ハゲとラードアジが食いたいっす♪

投稿: Hana | 2014年5月 7日 (水) 03時04分

ガッシー君の唐揚げが好きです。
昨日釣った鯵君(小さい)が抱卵していて脂が乘り
刺身が旨かったですよ ラードですね(笑)
次回を楽しみにしてますよ!

投稿: ハリー | 2014年5月 7日 (水) 15時43分

★ハリーさん こんばんは
ガッシーはメバルより美味いでしょう!
ただ、小骨が多いんで・・・(汗
アジは抱卵のシーズンですか!?
て事は、爆釣シーズン開幕!?
でも当分釣行出来そうにないんですわ~(涙

投稿: Hana | 2014年5月 7日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜見物 >゜))))彡 | トップページ | 初Kiss♪ »