« 初Kiss♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2014年6月 1日 (日)

出会い頭を期待して・・・

今週はアジングに行こうかと思ってたんですが、あまりパッとしないとの事で、いつものしまなみに・・・。

狙いは・・・釣れる魚ならなんでも♪ って感じで・・・。

試合開始は18時過ぎ、ですがまだまだ明るい。

でも夕マズメのサービスタイムって、この時間なんで頑張って投げますメタルジグを!

てか、来るまで風は気にならなかったのですが、磯に下りればびゅ~びゅ~吹いてますがな~(@Д@;

gのメタルで様子を伺うが、まったく無反応。

ならば5gに落として探るが、これまたまったく反応なし(;´д`)トホホ…

もうすでにこの時点でホームシックに(ノ_-。)

でも、さすがにここまで来て明るいうちに帰ったんじゃシャレにならん!

今度はJH1.5g・・・?? ありゃ~、この前キスを釣りに行った時、ライフジャケットのポケットから道具を出してたι(´Д`υ)アセアセ

1gしかないでんがな~(;´д`)トホホ… この風の中、PEにJH1gは厳しい・・・

でもない物は仕方ない、これで探ろう!

が、が、、期待に反してこれまたまったく反応なし(;´д`)トホホ…

流石にこの場所に見切りをつけ、風に強いポイントに。

ここではフロートリグで探ってみる。

何年か前まではめっちゃ釣れていた場所なのに、最近じゃまったく(;´д`)トホホ…

そして待望のファーストヒットが!!002小ぶりなメバちゃんですが、カス回避♪

しかし、しかし、しかし・・・以後は再び静けさが戻り、もう断念(めっちゃ根性なしですが 何か?

結局、満ち上がりを待たず21時にはgive up(A;´・ω・)アセアセ

それにしても出会い頭の雰囲気もなく、あっさり敗れ去りましたわ~

てな訳で、一足早い夏休み突入かな・・・?

|

« 初Kiss♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

私も昨晩しまなみで型にハメられてきましたよ

メバルは何処に行ったんでしょうか

釣り人が少なかったけど釣れないからかな~

でも今日子供と同じ辺りに行ったら子供が30cmのマダイ釣りました
分からんです

投稿: まさ | 2014年6月 1日 (日) 22時55分

ども!
いやぁ~、今週はほんま厳しかった。
※私も夏休みにしようかな?!(笑)

投稿: スミちゃん | 2014年6月 1日 (日) 23時46分

★まささん こんばんは
年々メバルの数が少なくなっていますね。
去年釣れたところも、今年はダメです。
それはとびしまもしまなみも同じ。
毎年変わらないのは、獄門島が厳しいって事だけ(汗
マダイは良かったですね、いいおかずが・・・♪

投稿: Hana | 2014年6月 1日 (日) 23時56分

★スミさん こんばんは
わたしゃ今週はって言うか、今年はみたいな(汗
2週ほど都合で行けないので、もう完全に梅雨入りでしょう。
釣れないので昔みたいに雨の中出掛けるんはたいぎい(歳か~

投稿: Hana | 2014年6月 1日 (日) 23時59分

お疲れ様でした。
厳しいですね~やはり場所に寄るのでしょうかね・・・
西方面は鯵が良く釣れていますよ~
鯵、キス、スルメイカ などが釣れているようです・・・
梅雨に入る前に頑張らなくっちゃ(笑)

投稿: ハリー | 2014年6月 2日 (月) 08時12分

★ハリーさん こんばんは
西の大島は好調ですね~
こっちはもう梅雨入り状態ですわ~
てか、明日あたり本当の梅雨入り宣言が出そうですね~
土曜はソフトバンク戦観に行くんですが・・・(汗

投稿: Hana | 2014年6月 2日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初Kiss♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »