« しまなみ⑤ | トップページ | しまなみ⑤ »

2014年9月21日 (日)

獄門下島 くコ:彡

昨夜は久々に地元の海に・・・

ここのところ、行っては敗れ、毎回もう行くまいって思うのですが、またまた行ってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

風が少々冷たいけど、薄手のジャンバーを着てギコギコ・・・

てか、めっちゃ寒いんですけど(@Д@;

寒さに耐えながら始めると、ズン! 早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、言うほどの型ではないですけど(;´▽`A``001小さくてもアオリンくん♪

それにしても寒い・・・

鼻水垂れまくりι(´Д`υ)アセアセ

早くも帰りたい病が・・・

しか~~~し、メバル狙いの連れはいい感じで釣っているので帰れない(;´д`)トホホ…

帰りたいので必死で寒い寒いアピールをするが通じず(;´д`)トホホ…

ならば、釣れるな釣れるなと念を送る( ´艸`)プププ

すると、先ほどまでメバルやハネを続けざまに釣っていたのに、時合い終了♪

そして、わたくしのロッドにズン!ズン!!

おかずGET

しか~~し、風邪もGETι(´Д`υ)アセアセ

さすがに鼻水が止まらなくなったので、執念深い連れも許してくれ納竿♪

今シーズン初のナイトエギングの成果は・・・H26920資源保護の観点からこれ以上は釣りませんでした、、と言う事にしときましょう(;´д`)トホホ…

アオリ」カテゴリの記事

タダでは帰らない!
※Hanaちゃんさん、流石ですね♪
ただ、資源保護、
私には「重い」お言葉ですが、(爆)

投稿: スミちゃん | 2014年9月21日 (日) 09時44分

寒さに耐えて頑張ればいいことありますね~

私ゃ1杯でしたよ

もうタートルにジャンバー来て貼るカイロでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まさ | 2014年9月21日 (日) 10時17分

★スミさん こんにちは

資源保護?
釣れれば釣れるだけ釣りますがな~、小さくても(汗
タダ単に、負け惜しみ(爆
もういらんって言うくらい釣ってみたい(笑

投稿: Hana | 2014年9月21日 (日) 11時34分

★まささん こんにちは

寒かったですね~
なんも考えず、軽装で行ったらビックラこきました(汗
もう夏じゃないんですね(汗
てか、もっと数釣りがしたいのに・・・
この時期にこの釣果って・・・この先が怖い(大汗

投稿: Hana | 2014年9月21日 (日) 11時36分

良い釣果ですね~
釣具屋のHPには十数匹と書いてあったけど
あれは陰謀ですね~ そんなに釣れないと思います\(*`∧´)/

投稿: ハリー | 2014年9月21日 (日) 18時30分

★ハリーさん おはようございます

上手な人が粘れば、20くらいは釣れてたポイントと思いますが、、
なにしろ集中力がなく、風が吹けば止めたくなる、寒けりゃ止めたくなる・・・こんな感じですから、釣れる訳がない(汗
入れ食いならずっと釣るんですが・・・(笑

投稿: Hana | 2014年9月22日 (月) 06時46分