« 獄門下島 くコ:彡 | トップページ | しまなみ⑤ くコ:彡 »

2014年9月23日 (火)

しまなみ⑤

昨夜は、干潮の磯狙いで0時過ぎより出陣して参りました。

なぜ0時過ぎから??って言うと、橋代が安くなるから(汗

てか、しまなみって5割引のままなんですね~?なんでやろ~??

ご存知のお方は、ご一報をm(_ _)m

そしていつもの⑤に到着♪

磯に下りるといい感じで引いています。

早速お気に入りの岩場に・・・

てか、灯りに虫がいっぱい寄って来ますがな~

それも、息が詰まるくらい、半端ない!!(゚ロ゚屮)屮

出来るだけライトを付けずに・・・

と、言ってもリーダーが切れたらどうなるんやろ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

こりゃ~切れたら終わりやな~、っと思いつつ一投目、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなかいい引きです! めっちゃ期待できそうって思いながら引きずり上げると・・・003良型(σ・∀・)σゲッツ

この時期にしてはデカイんじゃないかな???

気を良くして、シャクッていると・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またまた良型♪ 入れ食いの予感!!

しか~~~し、予感は毎回外れるのが恒例行事、、

今回もハズレι(´Д`υ)アセアセ

シャクれどシャクれど、生体反応なし!

潮は引き、、その時、、、がっつ~~ん!!

お岩さんGETΣ( ̄ロ ̄lll)

もしリーダーが切れたら、この虫の中、とても結べません((ノ)゚ω(ヾ))

でも外れない、、、、ぷっつ~~~んw(゚o゚)w

やっても~た~、お陀仏や~、、って思って巻いてみると、かすかにリーダーが残ってまんがな~( ̄ー ̄)ニヤリ

鼻の穴にいっぱい虫を吸い込みながら何とかスナップをつけ再開♪

しかし状況は変わらず・・・ち~~~ん 南無南無南無  参りましたm(_ _)m

今回はナイト&激流=デカイ♪

しか~~し、回遊がなかったのか、最初だけで後がさっぱり、、

修行がたりませんな~(;´д`)トホホ…

H26922

この時期18cmはいいんじゃねぇ?(笑


|

« 獄門下島 くコ:彡 | トップページ | しまなみ⑤ くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

18cmおめでとうございます!
※流石ですね♪♪♪

投稿: スミちゃん | 2014年9月23日 (火) 20時21分

おおーーー

抜かれた~

2cmも!

今週末抜き返さなければ(笑)

良型GETおめでしたhappy01

投稿: まさ | 2014年9月23日 (火) 23時41分

★スミさん おはようございます

やっぱ激流にはデカイのがいますね~
てか、この時期にしては、、ですけど(汗

投稿: Hana | 2014年9月24日 (水) 06時32分

★まささん おはようございます

今週末は天気はどうですかね~
台風の吹き返しが気になりますが・・・。
デカイのGETして下さいよ、ラインが出っ放しになるような(笑

投稿: Hana | 2014年9月24日 (水) 06時35分

流石ですね~
18cmですか この時期良いですね~
これから更に更新してくださいよ~

投稿: ハリー | 2014年9月24日 (水) 15時28分

★ハリーさん こんばんは

いきなりこのサイズはビックリしましたが・・・
その後は、いつもの厳しい修行が(汗
次は20cmオーバーを!
って、たぶん15cmがいっぱいいっぱいでしょうけど(大汗

投稿: Hana | 2014年9月24日 (水) 19時22分

 やりますね~!

 18cmは、この時期ランカ~ですよ~

 この台風が、どんな影響を及ぼすか???

 週末は、パラ島に 帰省してきます・・・

投稿: SEKIZEN | 2014年9月24日 (水) 23時47分

★SEKIZENさん こんばんは

パラ島ですか~
以前の勢いはなくなってるかもしれませんが、まだまだしまなみに比べればパラダイスでしょう!
入れ食いを堪能して下さい(笑

投稿: Hana | 2014年9月25日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獄門下島 くコ:彡 | トップページ | しまなみ⑤ くコ:彡 »