« しまなみ⑤ くコ:彡 | トップページ | 一年ぶりの復活♪ »

2015年1月30日 (金)

ご連絡

ながらく当ブログを休眠しておりましたが、この度 訳あって閉鎖する事にしました。

稚拙な文章に、ただ自分の釣果を自慢するだけのブログでありましたが、最後まで訪問して頂きありがとうございました。

また、春になったら新規に立ち上げるかも知れませんが、その時はまた仲良くして頂ければ幸いです。

最後になりましたが、皆様方の今後益々の豊漁とご健康 ご多幸を祈念致しまして閉鎖の言葉とさせて頂きます。ありがとうございました。

              管理人:釣りバカHanaちゃん

|

« しまなみ⑤ くコ:彡 | トップページ | 一年ぶりの復活♪ »