« しまなみ海道メバリング<゜)))彡 | トップページ | しまなみ海道メバリング深夜発 »

2016年3月21日 (月)

とびしま海道メバリング<゜)))彡

今週はお供がいないので、単独釣行。

でも風が強そう(-_-)

それでも行きたくて行きたくて・・・(^-^;

てか、結果から申し上げますと・・・行かなきゃ良かった(; ・`д・´)

風が強くて仕事にならんし・・・

何と言っても、、、

タヌキとぶつかりましたがな~(-_-メ)

しかも、豊島大橋からトンネルを抜けて、下りの直線・・・

スピードが出てて・・・あっ!!って思ったら、ゴン((+_+))

バンパーが・・・(。-_-。)

その後、風裏を探して回ったけど↓↓↓H28320

おちびさんが一匹(;´д`)トホホ…

参りました(ノ_-。)

|

« しまなみ海道メバリング<゜)))彡 | トップページ | しまなみ海道メバリング深夜発 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

知らぬ間に復活されてますね!!
※これで楽しみが一つ増えましたがなぁ~♪
  (Hanaちゃんさん風、爆)

投稿: スミちゃん | 2016年3月27日 (日) 17時00分

☆スミさん、こんばんは🌙

そして、お久しぶりです(笑)
復活って言っても、気が向いたら程度ですわ~
基本横着なんで、気が向いた時だけ(汗
てか、イカナゴ沸いて来ましたね~
久々のメバル堪能してます♪

投稿: Hana | 2016年3月27日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ海道メバリング<゜)))彡 | トップページ | しまなみ海道メバリング深夜発 »